※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カノからの嫌味な返信に困っています。彼女からの言動が完全に嫌味だと感じています。

以前私と付き合ってた元カノについて

前に、以前付き合ってた元カノがおかしいと
質問させて頂いて、
今後関わらない方が良いとの回答をもらったのですが、

彼女の方から
映画行きませんか?
とか
電話がかかってきたりとかしてきて、
今日LINEでもう連絡しないで

と伝えたら、

さすがアスペルガー
自分の事は棚に上げて
凄いですね

って嫌味たっぷりの返信が来ました。
(自分の事は棚に上げてっていうのが意味不明)

さらに、


障害もなく、五体満足な子供が産まれると良いですね

ってもきました。


これって完全に嫌味ですよね?

もう頭がおかしくなりそうです💦

コメント

にゃこまま

完璧に嫌味ですね。

てか、、アスペルガーって
バカにしてますよね。

精神的に来たので
法的処置考えてますとか
脅したいですね。

世の同じようなか方々に
失礼な発言ですよね。

deleted user

前回の投稿見ました💡💦
LINEはブロックして、電話は着拒してはどうですか?

きっと主さんに捨てられた?っていう被害妄想が強くて何かしたら嫌がらせしたいんだと思いますよ😥