※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまっぺ(20)
家族・旦那

家庭を持って気付いたことです👍家を出る☞一人暮らしをする☞仕事をする☞…

家庭を持って気付いたことです👍

家を出る☞一人暮らしをする☞
仕事をする☞結婚する☞妊娠する☞
出産する☞育児をする☞同居する。
☝︎を経験して改めて思った事は…。

親ってか家族って偉大なんだなぁ。
学生の頃は、早く解放されたくて
そんなに深く考えてなかったけど
今、親になって強く思うなぁ〜😢

これからは、今よりもっと1分1秒
一緒に居れる時間を大切にする👍
後悔しないように😄👏✨

コメント

ゆう

私も子供産んでから更に思いました。親と過ごす期間って短いんだなぁって

  • あまっぺ(20)

    あまっぺ(20)

    ですよね😭
    一緒に居れる時間を大切にして
    いきたいですね*\(^o^)/*

    • 12月12日
ととと

私も思いますし
育児してる時
私は、三姉妹なので
よう三人も育てられたなって思いましたね😓

  • あまっぺ(20)

    あまっぺ(20)

    私も年子の妹が居るので良く
    育ててくれたなぁって思います!!
    年子なんて私は考えられないです😅

    • 12月12日
  • ととと

    ととと

    年子だと金銭面とからくですけど
    子育てだと考えられないですよね😓

    • 12月12日
  • あまっぺ(20)

    あまっぺ(20)

    金銭面もそうですが、今の子でまだ
    子育てが精一杯です(;´Д`)笑

    • 12月12日
sirayuKi---☆

本当に親や家族って偉大です!
本当に本当に! これ以上の親は居ないってくらいいい親 家族です。

  • あまっぺ(20)

    あまっぺ(20)

    ですよねですよね😳💕
    ふぁみりーラブです👨‍👨‍👧‍👦💗

    • 12月12日
∞chi_fu∞

そう思える環境で育ってこれたことが幸せだと思います👏💕
親にたくさんの愛情もらってたんですね😋
わたしも親になれば親の気持ちがわかるよと言われ続けてましたが、残念ながら親の有り難みというものが未だに分かりませんし、偉大だとも思えません(´._.`)
あまっぺさんが羨ましいです☺︎

deleted user

まだ育児はこれからですが…
本当にそう思います!!😭😭💓

親と同じ立場に立ってみて
偉大さや凄さが改めて実感できました!

ドキンちゃん

私も親って偉大!!って思います!
5人兄弟がいて、全員短大やら看護学校やらに進学させてくれたし、なにより5人もこどもいて何不自由なく愛情かけて育ててくれたことに感謝でいっぱいです🙌💕
まずは、元気な赤ちゃん産んで親孝行たくさんしていこうと思ってます!