※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととん
妊娠・出産

帝王切開に関する質問です。 ①予定帝王切開の入院期間と手術前の入院日数について ②帝王切開で3人の出産が可能か ③予定帝王切開の経験者のアドバイスや予想外の出来事について

こんにちは!いつもお世話になってます。

本日、35w6dで検診に行ったのですが、もう潔い程の逆子ちゃんで、12月29日に予定帝王切開になりました💡

ここしばらくの検診で頭が上だねーと言われていましたし、胎動の感じでなんとなく帝王切開になるような気がしていたので、(さらに、わーい早く会えるー✨と嬉しいぐらいなのでw)それに関しては別に良いのですが、帝王切開に関しての知識が乏しく、教えていただきたいです✨

①予定帝王切開での入院期間は何日くらいでしょうか?あと、手術の何日前に入院になりますか?

②将来的にできればこどもは三人欲しいのですが、帝王切開でも三人は可能でしょうか?

③予定帝王切開で産んだ方、入院時や退院後、これがあると便利だったですとか、予想外のこんなことが起きたなどありますか?

全部じゃなくて大丈夫なので、お答えいただけると嬉しいです✨
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

大体9日です。
抱き枕あると便利です。
手術当日は動けなかったのと、病院の枕が小さくて頭乗せ用で持ってきてもらいました。

• とととん

とととん

お返事ありがとうございます❗
    抱き枕は考えていませんでした💦用意しようと思います✨
    ありがとうございます❗

• 12月12日

退会ユーザー

あると病院のテレビ見れます。首痛くならないように持ってました。

• 12月12日
  • とととん

とととん

なるほど!ありがとうございます✨

• 12月12日
mtomatod

予想外の話なんですが、ずっと逆子ちゃんだったのに36wでまわりました(笑)先生もビックリ、再来週はいよいよ手術ってときにくるんといつのまにかまわったようです。

• とととん

とととん

お返事ありがとうございます❗

そんなこともあるんですね!(笑)びっくりしますね😂

• 12月12日