※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理不順で排卵はしている可能性があります。完母でも妊娠は可能です。産後完母で妊娠した経験のある方の話を聞きたいです。

産後5ヶ月で初めて生理がきて、その後4ヶ月くらいまた止まりました😂妊娠してる可能性はなく生理不順もしくは完母なのでまだ安定してないのかもしれません。ですが月一度はオリモノが多くなる期間と排卵痛のような胃痛がくるので生理はこないけど排卵はしてるんでしょうか?完母なら排卵してなくて妊娠もしにくいですかね?産後完母で妊娠したよって方いたら話を聞かせてください☺️

コメント

完母で産後3ヶ月で妊娠しました!

排卵がされていれば生理は必ず来るので、それはないかと思います!

完母でも排卵は起こりますよ😊

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    生理がなくても排卵はされてるんですかね〜!

• 12月12日

退会ユーザー

排卵されると必ず生理は来ます!

ただ、今まで1度も生理来てなくて、突然排卵してたまたまタイミング合って妊娠って事はあると思います!
    それで産後1回も生理来ないまま妊娠した!って人も多く居ますよ😊

• 12月12日
  • なな

なな

やはり産後初めての生理前の排卵で妊娠する人が多いんですね!私の場合、一度生理がきていますので今きてない間は排卵してないから生理がこないのかもしれません😅💦卒乳まで来ないかもです😂

• 12月12日