※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊娠・出産

妊娠中の食事についての相談です。タラコスパゲティやお菓子は大丈夫でしょうか?

おはようございます
いつも、お世話になっています。
今日、妊娠9週と6日なんですけど、朝っぱらなんですが、旦那休みで、お出掛けするんですけど、お昼、タラコスパゲティを食べたいなと思っているんですよね。
魚卵は、よくないと聞いたんですが、タラコスパゲティとか大丈夫ですか?
妊娠中でも、チョコとか、おかし食べますか?
沢山の、アドバイスお願いします

コメント

bibi

私、普通にコンビニのタラコパスタ食べてます( ´・ω・`)
今、つわりで食べれないもの多くて結局、気持ち悪くて残しましたが😓
生物以外は気にせず食べてます。
チョコとかも普通に食べてます。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    そうなんですね、魚卵ダメという、情報で、ミートソースのスパゲティばかり、食べていて、飽きてしまったので、タラコスパゲティ食べるの、楽しみです。

• 12月12日
豆

毎日食べるとか、すごい量を食べなければ、大体のものは大丈夫ですよ☺️

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

そうなんですね、ありがとうございます

• 12月12日
しずかmama

加熱していれば基本的に何でも大丈夫なはずです!私はつわりで筋子おにぎりが無性に食べたく、他のものだと気持ち悪くなるので、諦めて生の魚卵を食べたりしています…💦

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    魚卵を避けていたけど、ミートソースのスパゲティばかり食べていたので、飽きてしまったので、タラコスパゲティ食べるのが、今から楽しみです♬

• 12月12日
  • しずかmama

しずかmama

心配だったらお店の人に、しっかり加熱されているかを確認するのもありだとは思います!私はチーズが好きなので、1人目の時はモッツァレラチーズのパスタが食べられなくてツラかった記憶があります笑

• 12月12日
AKI

他の方のコメントにもありますが、食べすぎなければ( ˊᵕˋ )
妊娠前からお寿司大好きなんですが、それでもネタは選んだりしますが普通に食べてます🍴

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    お寿司、美味しいですよね
    生物食べたいけど、何食べればいいか、分からないです⁇

• 12月12日
🐷

たらこ食べてます(><)塩分が多いので食べすぎないようにしています(*´꒳`*)

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    たらこ、美味しいですよね💕私も、食べたくなりました♬

• 12月12日
みーママ

あまり気にせず食べちゃってます‼︎チョコもたらこスパも😊元からあまり食べない方なのでたまーに食べるって感じですが✨
うちも今日旦那が休みなのでひっさびさに二人でお昼なに食べようかなぁと
思ってます😊

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    旦那さんと、楽しんでください♬お互いに、いい日になりますように

• 12月12日
優くんmama

お寿司とか生魚大好きです。
刺身のような生物はあんまり良くないと聞きますが普通に食べます。
ただ、元々それなりに大食いな方なので食べすぎないようには気をつけてます。
たらこスパは塩分ちょい強めだと思いますが、1人前くらいの量なら食べても大丈夫だと思いますよ?

あゆみ

切迫で入院してますが、たらこパスタ出てきましたよ😃
塩分が多いので、血圧が高い方は他のメニューでしたが‼️
今のところ、血圧等で注意を受けていなければ、大丈夫ではないでしょうか??