※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
家族・旦那

旦那の笑えるエピソード。本日、食器棚の整理整頓をしていたら・・・ん?旦…

旦那の笑えるエピソード。

本日、食器棚の整理整頓をしていたら・・・ん?旦那の弁当箱がない・・・旦那よどこに片付けた?
帰ってきたら聞こうと思っていたら、旦那くんから言ってくれました。
(。>д<)「やっべー、忘れてたー」
( ̄∇ ̄)ノ「ひょっとしてお弁当箱?」
(-_-;)「うん、鞄から出すの忘れてた」
( ̄∇ ̄)ノ「お弁当箱ないなって、私も今日気づいて、聞こうと思ってたよ。いつから入ってるの?」
( ノД`)・・・「金土日です」
(^_^;)「まあ、今寒いからにおいもひどくなさそうだし大丈夫かな(てか金曜に気づけよ)」
(・ω・)「食べ残しとかはなかったのでそれは大丈夫そうです」

そして自らお弁当箱洗ってました。まあ、毎日お弁当作ってるわけではないので私も気づくのが遅かったけど。夏じゃなくて良かったー。

そんなうっかり旦那は、私が外出から戻ってくるとたまにチェーンかけてくれてます(笑)。一人暮らし時代の習慣だったらしい。けど、困るので実家に帰るわよと笑顔で釘さします。

そんな笑えるエピソード、他の方のも良かったら教えてください😉

コメント

canaria

うちは、私がよくチェーン掛けてます。一人暮らしの癖ですね😂w
毎回、毎回旦那帰って来て鍵開けてチェーンがそのままなんで、また?って言われます🙄w
ゴメン、ゴメン💦って毎日の日課でした🙄w

• ろん

ろん

canariaさん

• 12月12日
  • ろん

ろん

何故か、コメントが下に💦
    メッセージありがとうございます(^^)
    仲間がここにいましたね(笑)

• 12月12日
  • canaria

canaria

居ましたね😂これって、まだ可愛い方かなと思ってます😂w
    やってしまったーと深く反省するより、テヘッてまだ許せる範囲じゃないですか😂w

• 12月12日
  • ろん

ろん

防犯上、チェーンは大切ですもんね。けど、毎回されたら私は本気で怒っちゃうかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ

• 12月12日
  • canaria

canaria

防犯上仕方ないっちゃ、仕方ないから、テヘッて🤗って感じで旦那には流します😂
    テヘッじゃねーよ😂って言われますが、それで終わりです✨w

• 12月12日
なお

授乳ケープ持ってきてって言ったら
寝間着のズボン持ってきました(*^▽^*)笑
確かにどっちも黒地に白い文字がはいってますが(>_<)

出先だったのでケープ必要だったんですが、たまたま娘はおっぱい欲しがらなかったので良かったです。
ズボンでどう授乳しろと?(・∀・)笑

腹抱えて笑いました(*´◒`*)

• ろん

ろん

想像して笑いました(^○^)
    どんなに創意工夫しようとも、ズボンじゃ無理だあー(^_^;)

• 12月12日
  • なお

なお

グッドアンサーありがとうございます(・∀・)!

• 12月13日
ゆぅウサ

私、今日なぜか無意識にチェーンかけてたみたいで、旦那が帰って来てガチャガチャしてピンポン鳴らされました😂
子ども2人とも寝てたのに起きちゃって…やっちゃいました💦

• ろん

ろん

あらま、やっちゃいましたねー。いつもはチェーンかけてはいなかったんですか?

• 12月12日
はなかえママ

よく、私がチェーンしちゃいます(笑)
何も考えず癖で😅
でも、旦那は防犯上いいから気にしないと言うか逆に癖でチェーンするのはいい事って関心してます(笑)
でも、私がされたらイラッとしちゃいますが自分が上記的な感じなので言えない😂

• ろん

ろん

怒らないなんて心の広い旦那さまですね!

• 12月12日
ろん

仲間がここにいましたね(笑)
癖はなかなか抜けないんですね😉