※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについての質問です!今現在では、コスト面で一番安い…

ウォーターサーバーについての質問です!

今現在では、コスト面で一番安いクリクラにしようと思っています。
ですが契約する前にみなさんの意見や知識をお借りしたくて質問させていただきました!
この特典があったから、また、赤ちゃんが実際に産まれたらこれあって安心した!等のお話も聞けたらいいなと思っています🙏

よろしくお願いします!

コメント

AI

お得かどうかは分からないですが最近アクアクララ契約しました✨
ベビープランで契約したので12ℓの水が10本貰えると引換券をもらったのと、最新のバリスタをもらったのと、2ヶ月分の点検代無料にしてもらいました😇✨
チャイルドロックをつけてもらいましたが実際に使ってみて、子供がイタズラをしてもロックがかかるので良かったなーと思います☺️

ma.

以前クリクラを使っていたのですが
業者の対応の悪さと水の
入っているボトルを使い回していて
衛生上よくないと聞いたので
違うウォーターサーバーに変えました(>_<)

エル

うちも3ヶ月ほど前からクリクラしてます。
他のは試したことないですが…基本はお水代しかかからないし、他社と比べてお水代圧倒的に安いです。クセもなく美味しいです😃
うちは完全ミルクなのでいちいちお湯沸かさなくて便利です❤️

• ころん

ころん

横から失礼いたしますm(_ _)m
    うちもウォーターサーバー検討してますが会社が多く迷ってます。クリクラは圧倒的に安いとの事ですが、12ℓおいくらでしょう💓💓!?あと天然水ではなくろ過した浄水ですかね(*^^*)?教えて頂けるととても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

• 12月13日
  • エル

エル

12リットルで1250円(税抜)です✨
    クリクラママでご契約されるのでしたら3本無料お試しできますので解約料もかかりませんし、試されたらどうでしょうか?
    契約時にプラス6本も無料プレゼントですよ😃
    クリクラはろ過したRO水です✨
    サーバー代や配送料はかかりませんよ。
    ただ、一年に一度サーバーのクリーニング代5千円と、ボトル一本につき200円の預かり金がかかる(ボトル返却時返金されます)ので注意です☺️

• 12月13日
  • ころん

ころん

無料お試し出来るんですか!?
    どこもお試し出来ないから、いきなり契約するのはなーと思ってたんです💖💦
    ボトルは凹んで捨てられるタイプではなく、回収なのですね!回収日まで案外場所とりますよね💦少しネックです…(´>‸<`ㆀ)
    でもそれも含め体験できるのは有難いですね!

ウォーターサーバーはコストが高いので安いのは助かりますよね(´>‸<`ㆀ)!
    ありがとうございます\(^^)/

• 12月14日
  • エル

エル

たしか母子手帳を見せたらクリクラママというので契約できます。そして3本無料お試しも可能です✨
    お水の味とか気になると思うのでぜひ!
    そうなんです…ゴミがでないのは良いなと思ったんですが、置き場所がネックです😅
    やっぱりいらないや!ってなってもいつでも解約できるので気軽にできると思います✨

• 12月14日
tacho

我が家は赤ちゃんが産まれる1年前からクリクラ使ってました😁🎶
災害時もあの量があれば安心ですし。
産まれてから契約すると結構な本数無料で貰えるんですよね!?
ダメもとで契約してるけど貰えませんか~?ってクリクラの人に交渉したら4本無料でくれました!
ミルク作るときは、クリクラでさっとお湯と冷水で作れて赤ちゃん泣いてても待たさなくていいので楽ですよ🙌🍀

NK

みなさんコメントありがとうございます!
一斉返信になってしまい、申し訳ありません。
やっぱり妊婦や赤ちゃんがいる家庭だとクリクラとかが一番良さそうですね🤔
旦那と相談してみます!本当にありがとうございました!!