※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
雑談・つぶやき

子供の写真整理2年分も今さらやろうとしてるもしくは全然やれてないママ…

子供の写真整理2年分も今さらやろうとしてるもしくは全然やれてないママさんなんているのかな……
毎日頑張ってやろうとしてるのにパソコン重くて毎日全然進まないしかなりイライラどうしたらいいかわかんなくて泣けてきた

コメント

0007💖

私も放置してます😂
1歳までの写真はあるものの
何もしてないまま
2歳がすぎ、更に下の子も…😫💦

• もももももんが

もももももんが

私は1歳までのもただパソコン入れてただけで……本当に最初の頃のだけフォトブックとかにしてただけで…今さらやろうとして頑張ってるのにパソコン重いし進まないし本当にストレスで泣けてきました(;_;)
    やらないとどんどんたまりますよね…ありがとうございます(;_;)

• 12月11日
  • 0007💖

0007💖

子供いたら、写真漁りだしぐちゃぐちゃされるし
    面倒くさくなってしまってます😂

だからといって保育園行く頃にはもっと増えてますね( 笑 )

私も頑張ります😂

• 12月11日
  • もももももんが

もももももんが

現像されてるだけ素晴らしいと思います(*ToT)
    下のお子様のも比例してどんどん増えますもんね……なんかパソコン毎日重いしたまりすぎた写真どうしたらいいのかかなりストレスなってきました⬇️
    私もストレスなりながらも頑張ります(;_;)

• 12月11日
  • 0007💖

0007💖

携帯プリントのやつでやりました😅💖
    お金はかかりますが楽ですよ😍

• 12月11日
  • もももももんが

もももももんが

携帯プリントですか❗️私は色々考えて、写真の数とかすごすぎるのでオートアルバムってやつでまとめようとしたのに全然動かなくて本当にイライラです(;_;)
    なんにせよ、たまったぶん、お金もかなりかかりますよね⬇️

• 12月11日
  • 0007💖

0007💖

1歳まで絞って絞って300枚で
    1800円くらいでした😅💦💦

またボチボチはじめます😫💦

• 12月11日
  • もももももんが

もももももんが

300枚にしぼるとか本当すごいです(*ToT)私日々撮りすぎてて…どれもこれも残したくなってるしどれを残すかの整理も大変過ぎだしもうストレスではげそうです 笑
    頑張ります(;_;)

• 12月11日
otukarehchan.

わたしもです、1年分(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だるくて放置です笑

• もももももんが

もももももんが

私はほぼ0歳からのなので2年分です(;_;)1年分たまるだけでもかなり大変ですよね…ここまでためた自分を後悔しまくっています(;_;)

• 12月11日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

うちはまだ2歳じゃありませんが、先週やっと産まれてからを整理できました😭
やり出すタイミングって難しいですよね笑

• もももももんが

もももももんが

1年半分もなかなか大変ですよね(;_;)私はなぜかパソコン入れるだけで満足してて、やらなきゃ!って気づいたのがもう2歳すぎてました(;_;)自分を呪ってます(T_T)

• 12月11日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

それわかります笑
    私もPCに入ってるし大丈夫!て
    おもってて、なかなか思うように
    行動できずでした笑
    なんなら、2年半前の結婚式の分
    すら手をつけれていません。
    それこそPCに入ってるからいっか!に
    なっています😱

• 12月11日
  • もももももんが

もももももんが

主人がパソコン入れてればいいっしょ、な人だったんで、この間までそうだよねそれでいいよねってなんか思ってしまっていました(;_;)
    同じです‼️私も結婚式の時のとかも全然まとめられてなくて……せめて子供の分が追い付いてから……と思ってがんばろうとしてるのに毎日進まずもうイライラです(;_;)

• 12月11日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

うちの主人もです😭
    でもいざアルバムにしてみたら
    達成感半端ないです笑
    はやくまとめれるといいですね😍

• 12月11日
  • もももももんが

もももももんが

男の人って、そういう考えの人が多いんでしょうか(。>д<)
    そうですよね、私も早くやってやった‼️って心のなかをスッキリしたいです(T_T)
    色々ありがとうございます(*ToT)

• 12月12日

2年分たまってたのを、二人目の切迫の入院中にアルバム作りしました😅
あの時間がないと、いまだにできてなかったと思います💕

• もももももんが

もももももんが

2年分やられたんですね✨ものすごいですよね(T_T)我が家は写真が多いので本当にてんてこまいなります(T_T)
    入院中にできてよかったですね(*´ω`*)下の子産まれてしまうと、また下の子の分もどんどんたまっていきますもんね(T_T)

• 12月12日

私なんてー、3歳の娘の。。
現像できてません🤣🤣
パソコンに入れっぱなしで枚数やばいしその分金額もやばいだろうしどうしよう状態でwww
2人目も産まれるのにアルバムなんて作れるのか。。(笑)

• もももももんが

もももももんが

なんだか自分だけではないんだぁと勇気づけられました(*ToT)✨
    パソコンにいれてるだけで本当に枚数やばいですよね……どうしよう状態、まさにそれです(T_T)
    2人目も産まれたら、しばらくまた育児でそれどころではなさそうですし2人目の子の分もどんどんたまってしまいますもんね(T_T)
    お互いどうにか頑張りましょう(*ToT)笑

• 12月12日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

います!!笑
一応アプリで整理してますが、現像まで力が入らない(^^;でも、年末年始で頑張ってみるつもりです笑

• もももももんが

もももももんが

アプリで整理されてるだけえらいです( ;∀;)✨
    やるならもう集中してちゃちゃっとやっちゃいたいですよね‼️けど、枚数が膨大すぎてそこからまたいいの選んだり……追い付かなすぎて私も挫折中です(;_;)
    めげずに頑張ります(ToT)

• 12月12日