※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
妊活

ルナルナみながら妊活にはげんでいるかたに聞きたいです!! チャレンジ期間とか仲良し日大体どこをねらってやりますか?🌟

ルナルナみながら妊活にはげんでいるかたに聞きたいです!! チャレンジ期間とか仲良し日大体どこをねらってやりますか?🌟

コメント

あかちゃん

1人目の時ルナルナで妊活してましたが全くできず、基礎体温と排卵検査薬併用したらルナルナ予想は全くあってなかったです(;・∀・)

• babyちゃん

babyちゃん

そうだったんですね😓
    気にしすぎもよくないんですかね💧💧

• 12月11日
👶

仲良し日狙って仲良ししてました😊
二回妊娠して二回とも一発でした🌠

• babyちゃん

babyちゃん

まぢですか😳😳
    ルナルナで16日の土曜日が仲良し日なんですが、前後もやった方いいですかね?

• 12月11日
  • 👶

👶

まじですまじです!
    自分でもビックリしてます😂😂

私は仲良し日に一回しかしてないですよ❤

• 12月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

まぢですか~🌠 
    出来てなかったらショックでかいんで、前後もやろうかなあ💧

• 12月11日
maki

排卵検査薬も使ってますが、排卵日予想が合わない事が多いですよね(´・ω・`;)(基礎体温からのおススメ日より生理周期での予想だと思ってます(´・・`))

とりあえず、チャレンジよりおススメ仲良し日は外さないように頑張ってます(笑)

• babyちゃん

babyちゃん

仲良し日大事ですね😃

• 12月11日
なぎさ

私の場合ルナルナ使ってましたが、なかなか出来なくて、基礎体温測りだしたら、排卵日全然違いましたー😅

なので、少しズレてる事も考慮すると、前後一週間は仲良し回数が多ければ多いほど、良いと思われます!

実際、男性側は毎日しても、禁欲して溜めても、性質はあまり変わらないそうです!

頑張ってください(*^^*)