※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

28週2日の2人目妊娠中で、出血と早産の可能性があり、不安です。30週まで持ちたい。励ましの言葉がほしいです。

いま、28週2日の2人目妊娠中です。
初期から出血してて安静でしたが
日曜日の朝に出血し産院に電話すると
月曜日の今日朝1で見せてと言われたので
今日朝1に見せました!
朝5時ごろから20分おきの張りと腹痛が
ありそれをつたえて内診すると
子宮口が2cm開いてて胎胞が6cm出てきてると
いつ破水してもおかしくないから
転院しましょう!と言われ大きな病院にきました!
先生は今日、明日産まれてもおかしくない。と
言われとても不安です。
せめて30週まではもってほしい。
こんな状態でも30週までもったよ!もっともったよ?
って人希望をください。
怖くて怖くて不安です。

コメント

ヒョンジン☆

はじめてm(._.)m不安ですよね!
分かりますとは簡単には言えませんが28週で生んでる人回りに3人ほど居ますがどの子も障害もなく普通の子より大きいです!一学年上に見える子達ばかり☆
今の医学は進んでるので!
でも、週数稼いだ方がいいと思いますので今はとにかく安静頑張ってください!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    コメントありがとうございます!

    とても不安です…
    一人目も切迫で入院してて
    今回も入院するだろうなーと
    思ってたらいつ産まれてもおかしくないと言われ心の整理がついてません。
    旦那の会社の先輩のお子さんも
    800gで産まれて元気な女の子なので
    大丈夫かな?と思ってますが
    やはり3㌔こえて産んであげたいと
    いう気持ちが大きくなってしまいます。

    • 12月12日