※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縦じま
子育て・グッズ

子供のダッフィー着ぐるみを購入したいけど、どこで買えばいいか迷っている。実際に購入した方の情報やオススメサイトを知りたい。自作も考えているが材料や選び方が難しい。予算は5〜6千円。高すぎずダッフィーに近い可愛い着ぐるみがいい。不安だけど勇気を出して購入したい。

お願します!!教えてください!!

只今我が子の身長はぐんぐん成長中のため、
今のサイズ感のうちに、ダッフィー着ぐるみ(orシャリーメイ着ぐるみ)を着てディズニーのパーク内をトコトコ歩いてる姿が見たい!

今シーズン、買わなければ…!!

と、思い立ったものの

どこで買ったらいいのかわかりません(((o(*゚▽゚*)o)))💦

お詳しい方や、着ぐるみを実際に購入されたことがある方、これからされる予定の方!!(>人<;)
どのサイトで買われたかや、オススメや、使用感、逆にオススメできないというものなど、何でも良いので、
教えてはいただけませんでしょうか…💦

ネットを見てみても、いろんなサイトがあり…
しかもいろんな方が出品されていて、
数も多く…
写真で選ぶのもむずかしく…
同じ商品でもなぜかレビューはいいものと悪いものの差が激しかったり、
レビューがなかったり?
わからないことばかりです😭

かと言って自分で作るのはちょっと自信ナシな感じなのですが( ;∀;)
いやでも作ってもいいのですが、材料をどこでゲットしたら良いのか、同じように写真ではなかなか選べず💦既製品の方が確実か?と思ったりしています。

ネットで買い物したこともあまり無く不安なのですが、
今回は勇気を出して購入したいなと思っております!

予算は5〜6千円前後ですが、
少々お高くても、どうせならよりダッフィーに近いかわいいのを着せたいなと思っております(>人<;)
でも高すぎるのはきびしいかな…

どうかどうかよろしくお願いします!!!

コメント

チー

メルカリにありますよ(o^^o)
安いと2千円とかで。
多分他で買うより安いかな。

• チー

チー

ざっと見ただけでもこんな感じー

• 12月11日
  • 縦じま

縦じま

お返事ありがとうございます‼︎
    そうなんです!まさにメルカリとかYahoo!とか楽天とか見てたところで、
    メルカリの中でもいろんなのあって、いったいどれがいいんだろー( ;∀;)ってなってしまって💦
    わかりずらい文ですみません💦

他で買うよりメルカリ安いんですね!
    情報ありがとうございます!✨

• 12月11日
  • チー

チー

なるほどなるほど!もう見られてましたか(o^^o)
    あまり安いと実物のクオリティ微妙そうですもんねー。
    いいものが見つかって、楽しんできてくださいねー♥

• 12月11日
  • 縦じま

縦じま

ありがとうございますー(;o;)!!✨✨
    いいの見つかるといいのですが(^^)
    実物見てショック‼︎ってなるのが恐くて…笑

旦那がディズニーにどうしても行きたがらないので、もう着ぐるみ買っちゃって、それ見せて説得しよう!と思ってます😭❤️笑

• 12月11日
  • チー

チー

計画的ですね(*゚∀゚*)笑
    旦那さん折れてくれますように‼︎

• 12月11日
  • 縦じま

縦じま

計画成功に向けて頑張ります(o^^o)✨

• 12月11日

安く済ませたいなら作ったほうがいいですよ😋お顔も自分好みにできますし!

カバーオール自体は既製品で、それをリメイクするだけなのでとっても簡単です!材料も全部ネットで集まるし、手芸屋さんでもすぐ見つかります!

• 縦じま

縦じま

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!なにぶん面倒くさがりでさけて通ろうとしてました😂

つくられたことありますか??(^^)
    あの顔の部分のふわふわのところをつける感じですよね😵手縫いでいけますか?
    挑戦してみようかな…

• 12月12日

退会ユーザー

私も面倒くさがりです🙋🏻‍♀️笑
    でも、ディズニーが好きで、自分の子には絶対着せたいと思ってたので、出産前に作っちゃいました😅着ぐるみとカバーオールを作りましたが、本当に簡単ですよ!

材料はプードルファーと目と鼻のパーツと綿とお尻のミッキー用のフェルトがあればできちゃいます!生地自体がモコモコなので、使う糸の色を考えれば手縫いでも縫い目はほぼ見えません!

• 12月12日
  • 縦じま

縦じま

すごいです〜✨✨2つ作られたんですねっ✨着ぐるみとカバーオールっててっきり同じかと思ってました😵
    簡単と聞いてがんばってみようかなという気になってきました🤓
    縫い目ほぼ見えないんですね!✨丁寧に教えていただきありがとうございます!!

• 12月12日

退会ユーザー

あ!間違えました🤣カバーオールとベストです(笑)メルカリとかでパーツや既にカットしてあるプードルファーを売ってる方もいるので、細かいパーツはそういうところで買ったほうが楽かもしれないです!わたしもまた新しく作ろうと思ってるのでお互い可愛いダッフィーが作れるように頑張りましょう😋💞

• 12月12日
  • 縦じま

縦じま

ベストもつくられたんですね!
    今日ついにお顔とおしりのパーツ購入しました!これでもう作るしかない…!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊お互い可愛いダッフィーができますように💕💕

• 12月13日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

この間ディズニーデビューしてその時にダッフィーの着ぐるみ買いました!
フリルというアプリでハンドメイドされてる方のやつです😊
価格は6000円でした!
安いやつ(3000円くらいの?)は顔がかなりブサイクなのでわたしは買う気になれず…
作ったほうが好みに仕上がりますがめんどくさい&不器用なので😂
わたしが買った方のは顔もかなり可愛くもこもこで良かったです!対応もかなり丁寧でした💗

• 縦じま

縦じま

返信ありがとうございます!
    わぁー♡ダッフィーでディズニー行かれたんですね〜💕羨ましいですー✨月齢近いですね✨
    ハンドメイド買われたんですね!実は昨夜フリル見てて、買うとしたらこれが良さそう!と思ったのがまさに6,000円弱でした!
    顔もかなりかわいくもこもこで良かったんですね!フリルはレビューなどが無かったので貴重な感想教えていただいてありがとうございます!
    めんどくさい&不器用なので、何時間かかるかわかりませんが、つくった方が旦那をその気にさせる口実になりそうなのでフリルでパーツ購入してみようかと思います( ;∀;)それで失敗したらその6,000円のダッフィーちゃんを購入します‼️
    どうもありがとうございます!

• 12月12日