※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるさん
妊娠・出産

昨日質問させていただいた内容について、蒸発線は細くて灰色で、2ヶ月後の検査は陰性でした。

昨日も質問させていただいたものです!

黒丸の中の線は蒸発線ですよね?💧

線が明らかに細いし色も灰色ですよね?

ちなみに行為後2ヶ月後で、同じ尿で検査した同じPチェックとドゥーテストは真っ白陰性でした!

コメント

おさるさん

ちなみに本体はこんな感じです。

ノンタン☆

行為から2ヶ月後なら、もし妊娠してたら濃く陽性になると思います。思い当たる行為から2ヶ月間はしてないんですよね?検査薬は中身分解したんですか?判定時間内ですかね?見えるような気もしますが、蒸発線の可能性大と思います。

• おさるさん

おさるさん

2ヶ月かんしてないですね!

これは昨日やったやつですね、見えにくいので分解してしまいました...笑

でも見てみると線に色が付いていないんですよねー

• 12月11日
ママリ

見えるような気もしますが…行為2ヶ月後にしては薄いのかなと思ってしまいます💧ここ3週間の間にされていたら可能性あるのかなと思いますが💦

• おさるさん

おさるさん

確かに見えるのは間違いないのですが、色づいてないですよね?

しかも同じ尿で検査した2本が真っ白陰性なんですよね...

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

見えはするのですが、薄過ぎて蒸発線の可能性もあるので💧ちなみに生理予定日からどのくらい過ぎてますか?

• 12月11日
  • おさるさん

おさるさん

生理か不正出血かわからなくて念のためしました! 生理が少し遅れたので!

仲良しから2ヶ月経ってます!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月経っているのであれば、反応がもっと濃いと思います💦生理不順はありますか?生理遅れてるなら婦人科も考えた方がいいかもしれませんね💦

• 12月11日