※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
ココロ・悩み

SNSで友達の赤ちゃんにたくさんのコメントがつくのに、自分の子供にはいいねしかもらえなくてモヤモヤしています。気持ちを理解してほしいです。

些細な悩みというかモヤモヤなんです。

SNSを見てると
友達が自分の赤ちゃんを載せててそのコメントは
可愛い〜!!!❤️などのコメントがあって

私の子供をSNSに載せるといいねだけ。

この差なんなん?って感じで何かモヤモヤします。😔
可愛いって言われないこの子が可哀相に思えてきました。

なにか、割り切る方法って無いんですかね😂
だれか私の気持ちわかってほしいです。

コメント

deleted user

私も昔はSNSに投稿してましたが、今は見るだけして投稿はしなくなりました‼️
自分と比較したり知りたくないこと知ったりが嫌になって!
見るのはめちゃ見てますけどね。笑

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    私も更新頻度は凄く落ちました!(´・ω・`)

    わかります。見ちゃいますよね😂

    私も見るだけにしようかな(-∀-)

    • 12月11日
deleted user

友達の赤ちゃんと月齢同じくらいなんですか?😊

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    んー!
    友達の赤ちゃんはこの前1ヶ月になったって
    記事に書いてました😊

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね☺️
    もしかしたら、向こうのが進んでたら人間らしさでてきて可愛いって騒いでるのかな?と思ったけど違いましたね😅すみません🙏

    私も友達がめんどくさくて、投稿やめました!けど私も見るはすごい見てます😂笑

    • 12月11日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    大丈夫ですよー!❤️
    なんか、向こうがチヤホヤ?
    されてるのが嫌すぎて。。。笑
    友達 出産報告もされてたんですが、
    結構、壮絶だったそうです。
    そのコメントに「泣きそうになった😢」
    って書いてて....笑

    いや、待って。私も出産壮絶だったわ。✋
    ってなりました。笑

    最近、育児が忙しくて更新頻度は
    前より落ちてきてはいるんですが...
    さらに更新頻度落とします😂

    • 12月11日
C

子供が可愛いか可愛くないかで
コメントが付かないのではなくて
mihoさんの日頃の友達付き合いが
反映されてるのではないかと
思ったのですが。どうでしょう?

わたしもよくありますが
そういう時は、はぁ私って人望ない…
っと、子供というより、自分のせいかな?っと思います!

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    まぁ、それもあるかもしれないですね😢
    学生時代 あまり友達と接してないってのもあるので...

    なら、友達ほぼいない私のせいですね😔

    • 12月11日
れっぴー**

自分の投稿によくコメントをくれる人には、私もその人の投稿にコメントします⭐️
普段からコメントしていれば相手もしてくれると思います⭐️

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    それ、いいかもですね❤️

    気分転換にInstagramだけ作り直したので
    これからしていきます❤️

    • 12月11日
deleted user

無視しとく!が一番ですよね

なんていうか
ぶっちゃけ

ネット上なら見た目判断しちゃいます。ほんとに見た目可愛い赤ちゃんだったら誉めますが
そうでもなかったらその話題には触れません

ネットのほうがみんな正直です