※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

40歳を過ぎて初めて内診を受けました。お腹が少し張っていますが、出産の兆候が少し進んだようで嬉しいです。内診後に陣痛が来た経験のある方いますか?

40w過ぎてやっと内診グリグリしてもらいました!お腹の張りが若干だけどあります🤗なかなか出産兆候がなかったので、少し先に進んだようで嬉しいです(笑)グリグリされてから陣痛が来られた方いらっしゃいますか??

コメント

あちゃん

私そうでした🙋‍♀️
グリグリから地味にずーっと痛くて
徐々に痛みが強くなって陣痛につながり、グリグリの2日後に産まれました!

• ねこ

ねこ

2日後にご出産されたのですね👶♥私もこのまま痛みが続いて出産につながると嬉しいです!!♡

• 12月11日
  • あちゃん

あちゃん

ドキドキわくわくですね!♡
    出産頑張ってください☺️💓
    (グッドアンサーありがとうございます◡̈)

• 12月11日
りん

私も大切にしすぎて、逆に陣痛来ませんでした。ちょうど、検診日だったのでグリグリその夜本陣痛きました。
クリスマスの日の夜の事でした。

• ねこ

ねこ

クリスマスにご出産なんて素敵です🎄😳💕
    グリグリの夜に陣痛…!今日は早めに休みます😳🎶

• 12月11日
  • りん

りん

グリグリおそるべしです。陣痛きたら、頑張ってください。

• 12月11日
あーちゃん

私もはじめてグリグリしてもらって、次の日おしるし陣痛始まりグリグリから2日後に生まれました‼︎

• ねこ

ねこ

すごい!グリグリの効果絶大ですね😳💕期待しちゃいます!!嬉しいご報告ありがとうございました😊💞

• 12月11日