※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ne♡
妊娠・出産

第二子妊娠中の今日で19週6日です!15週辺りからお腹の張りが気になり時…

第二子妊娠中の今日で19週6日です!!

15週辺りからお腹の張りが気になり時間外で見てもらった時に
『頚管長は大丈夫!だけど少し子宮の位置が悪いね〜でも初期はよくある事でもう少しすれば子宮の位置が上に上がってくるから張りも治まってくるでしょう。』
と先生に言われて張り止めを貰いました。
その後18週で内診だけで受診し、その時にも頚管長は問題ないと言われました。
15週から胎動を感じ始めたのですが、その時にはかなり下の方での胎動でした。
でも最近はオヘソの辺りでもよく動くようになりました!!
張り止めは副作用で吐いたりしてしまいお休みしていて安静中です😞
ですが横になってても座ってるだけでも1時間に何回か張りを感じます...
子宮もそろそろ上がってきたかな〜とも思うし頚管長は問題ないならなにが問題なんだろうとすごく心配で...💦
同じような経験をした方居ますか😢??
特に左側がよく張ります!便秘薬も貰っていて定期的には出ています!

わかりにくい文でごめんなさい。

コメント