※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
妊活

生理予定日前にフライングで妊娠検査をした結果、線が出たが不安。以前も同様に検査して陽性だった経験あり。今回も同じ状況で、仕事に支障が出る不安。クリアブルーでフライングした経験の共有を求めています。

生理予定日1日前です。
いつもなら、携帯で使っているアプリの「そろそろですよ〜」というお知らせが来る前に生理が来ているのですが、今回はお知らせが先に。
1人目の時もでしたが、女の勘「なんか妊娠してる気がする……」が発動し、フライングと思いながらも、クリアブルーを使ってみると、はじめは線が見えないと思っていたものの、1分ほど経つと明らかな線が……。
蒸発線?と思いつつも、はじめからうっすら線が見えていた気がするので、ちょっと気になって投稿してみました。

1人目の時も、生理予定日にやって、ハッキリクッキリと線が出ました。
色々な事情があり、すぐに病院に行くと「4週ですね。妊娠はしてますよ」と。

今回もフライングだし……と思いつつも、なんだかあの線が気になってこれから大事な仕事なのに、手がつきません💦

クリアブルーでフライングした方、フライング時とその後はどうでしたか?

コメント

りいママ

フライングでも線が出てるなら陽性だと思いますよー!
おめでとうございます♡

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうございます✨
    帰宅後、若干もったいない……と思いつつ、旦那にしっかり見せるためにもう1度やってみました。
    昼間よりも、ハッキリとした線が……。
    陽性っぽいので、時期を見て病院に行ってみます😄

• 12月11日

一人目のときはクリアブルーで生理予定日にクッキリ線が出ましたが、今回のときはとても薄かったです💦
気のせい?と思い買ってあったドゥーテストでしましたがやっぱり薄く線が出て、その後は3日後、1週間後と濃くなりました☺️

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうございます✨
    夜旦那に見せるために、試しにもう1度やってみると、昼間より少し濃く線が…。陽性っぽいし、内科系の持病があって妊娠が分かった時点で始まる治療があるので、年末にもなるし、早めに病院に行ってみることにしました!

• 12月11日