※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

ストローマグが漏れて困っています。漏れないストローマグを教えてください。

リッチェルの可愛らしいストローマグを買ったのですが、めちゃくちゃ漏れます😭携帯用のしっかりフタもあるやつなんですが、ストローマグってこんなに漏れるんですか?こんなんじゃ携帯できないですよね😅漏れないストローマグがあれば教えてください😂

コメント

ピジョン使ってますが漏れないです!持ち運んだときも大丈夫でしたよ🙆💖

• メロン

メロン

ピジョン調べてみます!ありがとうございます♡

• 12月11日
くろあり

リッチェル良く漏れますよね💦
ピジョンのマグは中身が冷たかったりしなければ漏れませんでした! 青や、ピンクオレンジの3色種類があるマグです!

• メロン

メロン

漏れますよね😭ピジョン人気ですね!ありがとうございます♡

• 12月11日
匿名希望

リッチェルのお出かけストローマグをずっと使ってますが漏れた事ないです。
パッキンとかきちんとハマってますか?

• 匿名希望

匿名希望

途中送信してしまいました💦
    サーモス漏れないですよ😄

• 12月11日
  • メロン

メロン

これなんですけど、買った1番最初から漏れます😭電話して聞いてみようかな?サーモス良さそうですね♡

• 12月11日

ピジョンのこれよかったです(^^)ほかにもあと2色くらい色あります!

• メロン

メロン

ピジョン人気ですね!ありがとうございます♡

• 12月11日
ku

リッチェルのお出かけマグ使ってますが漏れたことないです💦💦
バッグの中で横や逆さまになっても、子どもが振り回しても大丈夫です!

• メロン

メロン

これなんですけど、ジップロックに入れて持ち歩いて水たまりができました😅なんなんでしょうね?

• 12月11日
  • ku

ku

このタイプ初めてみました!!可愛いですね♡でも、漏れちゃったら悲しいですね…😢
    私が使ってるのは、柄は違いますがこのタイプです!私も色々調べて、リッチェルが漏れにくくて洗いやすいってみかけたのでこれにしましたが、漏れないですよ😊
    男の子なので、テーブルや床に叩きつけたりしますが…1滴も漏れないです😆

• 12月12日
ももんちゃん

何かつけかた間違えてるのでは??
リッチェルのおでかけマグをもう1年使ってますが、1度も漏れたことないので、マグケースなしでカバンにぽいと入れてます。

• メロン

メロン

買った当初から漏れるので、間違えてるとかは考えにくいんですが、間違えてるんですかねー?不良品当たったのかな。リッチェルに問い合わせてみます😅

• 12月11日
hana

リッチェルのストローマグ使ってますが漏れないですよ?(・ω・)
どんなふうに漏れるんですか??

• メロン

メロン

横にした時にフタの後ろ部分からポタポタ漏れます😅どうして、漏れる人と漏れない人がいるんでしょうね。

• 12月11日

リッチェルもれますよね💦ピジョンの、プチストローボトルが、漏れないです^_^ 上に、画像のせてるかたがいらっしゃいます^_^

• メロン

メロン

ありがとうございます!ピジョン検討します♡

• 12月11日