※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊活

産み分け指導を受けている方への質問です。病院は月・週何回行くのか、内診の費用はどのくらいか教えてください。

妊活中の方で産み分け指導を受けている方、教えて下さい。
病院には月?週?どのくらいのペースで行くのでしょうか?
内診のみの費用はどのくらいでしょうか?

教えて頂けると助かります。宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

mm

私はピンクゼリーを買って使っただけです!

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます!
    ゼリーだけですか!病院でもゼリー使って下さいだけだったってことですか?

• 12月11日
  • mm

mm

病院には行かずに、市販を購入しました。ネットでいろいろ調べれるので、やれることはやりました◡̈*

• 12月11日
  • うーたん♡

うーたん♡

なるほどですね!妊娠おめでとうございます😄
    排卵日チェックを細かくしてもらえるのが良いと思い、病院行こうと思ったのですが、色々調べてみます!ありがとうございます✨

• 12月11日
なすビーナス母

私は排卵障害があったのでまた違うかも知れませんが
生理3日目頃にクロミッド処方してもらいに受診でまず1回目 1000円程
D12辺りに卵胞チェック 2回目 1500円程
D15辺りに卵胞チェック 3回目 1500円程→タイミング指導
D17辺りにhcg注射💉 4回目 450円程
D20辺りに排卵済み確認 5回目 1500円程

後は生理が来たらまたそのループに突入です。
多嚢胞で排卵障害持ちなので排卵の時期は少しばらつきがあるので、もう少し回数が増える場合が、私の場合はあります☺️

注射💉や内診の費用は病院によりけりだと思いますが、うちの場合だとこれくらいだったのでまだ通えました。

• うーたん♡

うーたん♡

詳細を教えて頂き、ありがとうございます✨
    なるほどですね!でもやはり排卵した事を確認までに何回か通う形になるんですね!病院が近くにないため、どうしようか悩んでいました。金額的にも回数が少なければ遠くでも通えるかなと...
    助かりました😄旦那と相談してみます✨

• 12月12日