※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごタルト
ココロ・悩み

旦那の嘘と浮気で離婚を考えている女性。ストレス発散法を相談。ライン名を変更し、反抗。他にもスッキリする方法はあるか。

旦那の度重なる嘘と、チャンスをあげたのに裏切られて浮気を続けられたりで、今すぐにでも離婚して地元に帰りたいのですが、小学生の息子もいるし、すぐには実家も帰れない距離なので、逃げ場ないし、ものすごく精神的不安定なのです(T-T)(T-T)

そこでこのイライラモヤモヤをどうにかしてやりたいと思い付いたのが、『自分のラインの名前を下の名前だけに変更した!』です(笑!)

今まではラインも他のSNSも結婚後の漢字フルネームだったのですが、離婚したいと思ってから旦那の性を名乗るのも嫌で(^o^;) 精一杯の反抗。 お金貯まった絶対に帰ってやる!!

他に何か小さくてもやったらスッキリする事ないですかね?\(^^)/

みなさんのストレス発散方法教えて下さい!

コメント

みや

私も離婚を考えてから名字を消して下の名前だけにしました‼︎😂
あと旦那のツイッターはミュートに設定してます☺️
明らかに私の事だろうなってツイートを見るのが不愉快なので😂
あと自分のSNSのプロフィールの部分から交際開始日と入籍日を消しました笑

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます!一緒ですね!名字見るだけでも嫌になりますよね(笑)
    私はツイッターやってないのですが、旦那からのLINEは非表示にしました。だからLINE来ても他に埋もれて気がつかない(笑)
    なるほど!プロフィールも消したいですね!私も忘れてるけど旦那との結婚とか記念日を載せていたら消そう!(笑)

• 12月11日
(´ω`)

旦那が仕事でいない時は指輪をはずしてます!笑
独身になったような気になり楽になりました(^^)

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます!独身気分なっていいですね!私は普段から指輪がスカスカで抜けてしまうので無くしたら困るとつけていなかったのです。 旦那もいつからかつけなくなっていたんですが、聞いたら「私がつけないから」とか私のせいみたいに言われ(`Δ´)、今考えたら浮気の役作りで外してたんだなって(激怒) ムカつきますよね! なのでこれからは私も指輪外して離婚したつもりで楽に生活します(笑)

• 12月11日
クレア

スマホの旦那の登録名が「ヤツ」になってます(笑)
この間親に見られて笑われました(笑)

うちの旦那も浮気2回、嘘だらけのダメ男です( ´・ヮ・`)

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます! ヤツなんですね! 着信来るだけでくそーってなりそうですね(笑) 私も一時期旦那の名前見たくなくて、「りょ」と登録してたのを思い出しました。でもクレアさんみたいに名前さえカスらない名前で登録します(笑)
    2回浮気してるんですね(T-T) 許せてますか?

• 12月11日
はじめてのママリン🔰

ムカつくことはいつも文章にします!
スマホで書くのではなく、筆記用具で、書く!です。
私としてはなんかスッキリします!
そしたら少し前に、全く同じように紙に書く!とテレビでやってたので、やっぱり合ってたんだ!って思いました!
よかったら、やってみてください!

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます!それ!私もやってみようって思ってました!離婚するなら言いたい事全部手紙にしてやろうとかも思っていたので、日記みたいに書いておけばスッキリ書いて吐き出せそうですもんね!
    テレビでもやっていたのですね。書くのは好きなので、やってみます!!(^^)d

• 12月11日

離婚したいのに
もっかいチャンス…ちゃんと変わるから…
と口だけで離婚をこばむ旦那。

私はTwitterの@のあとを自分と子どものイニシャルだけにしたりしました😂
大喧嘩を気に指輪もペンチで真っ二つにしました(笑)

• いちごタルト

いちごタルト

ありがとうございます! ツイッターやってないのですが、そんな変更ができるんですね! でもちょっと変えただけで、してやった感出ますよね(笑) 指輪をペンチで!!すごい!私も結婚指輪とはいえ、お金ないときに買った安っいただのペアリングなのでやってやろうかな!一応思い出のある指輪なので、離婚決まって旦那の前でやったら泣かせられそう!(笑)

• 12月11日

退会ユーザー

私も結婚指輪というかペアリング的なもので安いやつだったのでできました!
    高い、本物の指輪ならちょっと躊躇しちゃいます😂
    1つは学生のときに付き合ってたときにプレゼントでもらって、もう1つは妊娠がわかって結婚決定したときに二人で選んだものでした☺思い出があったものの本当にムカついて、口だけ行動しない態度に腹が立ち私が離婚!といっても言ってるだけだろ?と言われたのでペンチでぱっちんしました😂

• 12月11日
  • いちごタルト

いちごタルト

そうなんですね!一緒ですね! ダイヤの指輪なら、離婚したら売りますよね!w
    でも言葉でわからないなら、見せてやらないとそういう男にはこっちの気持ちわからないですよね! 私もペンチ買ってきます! うちも今回ばかりは離婚届けとか渡したので事の重大さは伝わっているはずです(笑) 指輪パッチンは最後(の楽しみ)に取っておきますね(笑)

• 12月11日

退会ユーザー

高い指輪とかだったら絶対売ってます(笑)
    そうなんですよね!
    私も離婚届けだして、それでもわからなかったので指輪ぱっちんです😂

仲直りしてから
    クリスマスは指輪かおー!っていったら
    お前がきったんだろ。いらんだろ。
    って言われてちょいイラしました(笑)

• 12月11日