※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
家族・旦那

今日旦那と久しぶりに仲良しした所なんですがいつもわ終わった後しっか…

不快な質問失礼します😥

今日旦那と久しぶりに仲良しした所なんですが
いつもわ終わった後しっかりシャワーを浴びて
体を洗ってから授乳をするのですが
今日はものすごく眠た過ぎて寝落ちしてしまって、
先ほど娘が泣いたので授乳をしたのですが
おっぱいを舐められた後にそのまま授乳を
したことになってしまいました。

子供に何か感染しないかとても不安です
私がとても悪いのですが
下を舐められた後におっぱいを舐められ
そのままその汚いまま授乳をしてしまいました
大丈夫でしょうか?😭😭



コメント

なまたま

洗浄綿も使ってないのでしょうか??
そんなに気にしなくて大丈夫だとは思いますよ💦

  • ミルキィー

    ミルキィー

    コメントありがとうございます😭
    そのままです😭

    気にしすぎてなかなか寝られませんでした😭
    あまりに気しないように
    何かあれば病院に行きたいと思います😭

    • 12月11日
かぴすけちゃん

汚いっちゃ汚いですがそれでどうこうなるか?と言われたらどうにもならないかな?って思います。
下を舐められてそのままだから汚いってより虫歯菌が😱と頭に浮かびました😅💦

deleted user

そんな汚いもの扱いされたら、ご主人が可愛そうですよ🤣笑
虫歯菌を心配するなら、顔を近づけて喋るだけでうつりますから。

無菌の状態で育てるのは無理です!
もう少し気を楽にしてください☺️
大丈夫🙆!!

nana666

それくらい大丈夫ですよー!
ママさん気にしすぎです🤗
オモチャだって毎回除菌滅菌しているものを使っているわけではないですよね?🤣
これから歩くようになると石とか口にいれますよ笑