※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

胎動が上のほうで感じるけど、生まれる兆候がない。お腹は張りやすく、少し痛む。

まだ胎動が上のほうで感じているのでまだまだ生まれてこないと思いますか?兆候もなしです。一日通してお腹は張りやすいけど少し痛むくらいです。

コメント

お塩

お腹は下がってますか?
さがってくると頭が骨盤にはまるので胎動が少なく弱く感じるそうです👍
ドキドキですよね😍
頑張って下さい!!

• まる子

まる子

下がってもいない感じです!胎動も元気です!予定日までに生まれてほしいです。

• 12月11日
  • お塩

お塩

ではまだですね!
    私は39wの時にウォーキングを始めて4日後に産まれました!
    3日で4㌢子宮口ひらきました💡

• 12月11日
  • まる子

まる子

動いた方がいいですね!そこまで動いてないです。

• 12月11日
ちよ

私はお腹は少し下がってましたが、胎動は同じように感じました!
前日まで軽くお腹(結構下の方)が痛むなと思ってたくらいで、当日いきなり陣痛らしきものがきました!
私の場合、陣痛の始まりとともにおしるしもあったので、すぐに病院に連絡しましたが(>人<;)
初めてというのもあり、前兆はあんまり分からなかったです!
今考えるとあれが前駆陣痛だったのか…と。笑
でも、もうすぐですね!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*'▽'*)
頑張ってください✨✨

• まる子

まる子

そうなんですね!楽しみと不安とありますが頑張ります(>_<)/~

• 12月11日
  • ちよ

ちよ

私は週一でマタニティヨガに行って、調子の良い日は毎日だいたい40分くらいウォーキングしてました!暇だったので😅笑
    ヨガも39週とかでも行ってました!(*'▽'*)
    ヨガは産後もある所もあるし、ママ友とかもできてオススメですよ✨

• 12月11日
  • まる子

まる子

よく動いた方が安産になる生まれやすくなるなど言いますよね!頑張ります!
    ヨガ良さそうですね!

• 12月11日
mami26

当日の検診で「まだまだ頭遠い~~~」って言われましたがその次の日の早朝に産まれました~~~👍
それまで前駆もそんなに無く、超スピード安産でした😗

• まる子

まる子

そうなんですね!下がってないからすぐ生まれないわけでもないんですね!

• 12月11日
  • まる子

まる子

スピード安産いいですね(*^^*)

• 12月11日
  • mami26

mami26

二人目なんですが車で産んじゃうかと思いました💧

• 12月11日