※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる◎
雑談・つぶやき

どうやったらお金貯まるの〜〜今日初めて家を見に行ったけど素敵すぎた…

どうやったらお金貯まるの〜〜
今日初めて家を見に行ったけど素敵すぎた。
欲しい〜でも高い〜😭😭
今を生きるタイプの我が家は節約不適合者。(笑)
私にもできる節約術ないかな〜〜😭😭

コメント

我が家も今を生きるタイプなもんで
節約できてないし子供3人居て
お恥ずかしながら貯金もないに等しいです😂
携帯のローンを払い終わったら、また貯金始めようと思ってます👌💕

• まる◎

まる◎

コメントありがとうございます💓
    うちも貯金なんてないに等しい、とゆうか無いです!(笑)
    お子さん3人もいらっしゃるんですね💓すごい尊敬します!!
    うち一人でもいっぱいいっぱいだし、財布にお金があればすぐ使っちゃうし、ボーナスもすぐ使っちゃうしで、銭くい虫一家なんで豪邸建てれるわけもなく、ママリ見ていて羨ましく思う毎日です😭😭
    500円玉貯金をたまーにチャリンっと入れてるぐらいです。。苦笑

• 12月11日

退会ユーザー

義家族と敷地内同居してるんで、だいぶ助かってます😭💕
    おまけに今は自宅の内装を自分たちで改装中なんで義家族の家でお世話になっちゃってます!
    てかうちと似すぎてて笑っちゃいました🤣
    財布にお金あったりボーナス出たら調子乗ってあっという間になくなります(笑)
    さっきそのことを旦那と話してて、あたしら調子乗って使うけ、すぐなくなるよねーって笑ってました(笑)
    500円だけでもだいぶ貯まると思います!
    あたしはこないだ祖母から貰った貯金箱に1000円入れてみました(笑)

• 12月11日
  • まる◎

まる◎

敷地内同居って大変なこともあると思いますが、お子さんのこととかで助かる面も多そうですね💓
    うちはハイツなんで毎月家賃を捨ててるようなものです、、涙
    ボーナスなんて入ってきたら追い出すかのように使います!!😂(笑)
    うちも今日ボーナスって置いとくもんだよねーって話してました😂😂
    それが引き落としが月末なので、ボーナス払いの鬼の支払いが怖くて引き出してなくて、買い物はカード払いばっかで500円玉が出てきません😭😭(笑)
    1000円!!VIPな貯金です💓使わないよーに眠らせとかないといけませんね💓
    っていう私は500円玉貯金の貯金箱開けまくって、今いくらー♪って数えてます(笑)
    何百万出してコレ買いました。っていう投稿みたら、何の仕事して給料いくらもらってんの?とか、食費2万円とか見たら、何食べてんの?って思います。。あーだめだ。(笑)

• 12月11日