※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko
産婦人科・小児科

乳頭に白斑ができ、熱や体の不調が続いています。内科か産婦人科に行くか悩んでおり、アドバイスを求めています。

先週金曜日に、乳頭に白斑ができていることにきづきました。

今朝熱が、8度と寒気がしていました。(乳首も痛みがでてきました。)
夕方になると9度4分もあがって、腰痛、頭痛、寒気があります。
明日もこのような状態なら病院へ行こうと思うのですが、内科でいいのか、産婦人科に行くべきか悩んでます。
と言うのも産婦人科が近くにないのです。(´;ω;`)ブワッ

赤ちゃんにいろんな方向から飲ませたり、乳頭をマッサージしたりしました。ひきつったような張りは、少し和らいだきがします。
熱と頭痛と腰痛が酷くてご飯もあまり食べれませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おっぱいまずいのかなぁ?
最近ひっぱり飲みしてるのでそのせいだと思います。Σ(´∀`;)

内科か、産婦人科か、家が長崎市平和公園付近です。どこかいいところあったら教えて下さい、宜しくお願い致します。(´×ω×`)

コメント

こまねこ

乳腺炎だと思います( ; ; )
明日すぐに産婦人科へ!内科では見てもらえないかなと思います( ; ; )
乳腺炎めっちゃ辛いですよね。何しても寒くてふらふらでブルブル震えてました😭

• moko

moko

ありがとうございます。(´×ω×`)
    婦人科に行ってみますね、ほんとに辛い、でも今日息子が良い子なので助かりましたΣ(´∀`;)

• 12月10日
  • こまねこ

こまねこ

私も白斑が出来て乳腺炎になったので😭
    助産師さんに絞ってもらうとお熱下がりますよ❗️絞ってもらうのも痛いですが😭

• 12月10日
tyd2321

本原にあるまつお産婦人科おすすめです!

• moko

moko

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
    電話したらやはりお産した産婦人科さんでって言われちゃったので、そちらに行こうと思います(´;ω;`)ブワッ

今朝は8度から6度まで下がって張りも治まってきているので、明日また熱があがったら受診しますm(_ _)m
    ありがとうございます。

• 12月11日