※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

Netflixで久しぶりにフルーツバスケットを見つけて見てます!全然関係な…

Netflixで久しぶりにフルーツバスケットを見つけて見てます!

全然関係ないですが、オープニングの曲なんだか心に刺さりキュゥ…と苦しく切なくなります!
でも、大好きです!!同じ方いますかー??

このアニメ好きなママさん、お話ししましょ!
改めて見直してて、現在は紅葉くんが文化祭に来たところまで見てます!!

コメント

まなぴー。

私もフルーツバスケットの漫画本はまり、全部揃えました!!
アニメが見たかったんですが、GEOになく断念しました💦

  • おいなり

    おいなり

    コメントありがとうございます!

    私も漫画揃えました!
    もうGEOでも取り扱いないんですねー(>_<)残念!
    オープニング是非聞いて見てほしいです!

    • 12月10日
  • まなぴー。

    まなぴー。

    見たいんですけどねー!!💦
    見出すと止まらないんですよね!

    • 12月10日
  • おいなり

    おいなり

    分かります!
    私も気づいたら文化祭まで見てました(笑)
    のほほんとしつつ、十二支のストーリーもしっかりしてて好きです♡
    まなぴー。さんはなんのキャラが好きですか??

    • 12月10日
  • まなぴー。

    まなぴー。

    いすず好きです❤️あのツンデレが堪らないです!

    • 12月10日
✩sea✩

フルーツバスケット大好きです!
サントラもレンタルして、iPodにオープニング曲が入ってるので、時々車で聴いてます(*¨*)♪
紀沙が初めて出てきた回の、由希君の言葉が大好きです(*´-`)
紅葉の、お母さんに対する想いを、透に話す回も涙が出ちゃいます( ; _ ; )