※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーる
子育て・グッズ

新潟市江南区の子育て支援センター行かれたことありますか?一人で行くのもなんだか心細くて(´・ε・`)

新潟市江南区の子育て支援センター行かれたことありますか?一人で行くのもなんだか心細くて(´・ε・`)

コメント

kuma

江南区に住んでいたとき、かめっこ広場によく行ってました✨スタッフの人達も他のママも結構気さくな感じだったので、一人で行っても大丈夫だと思いますよ☺⭐
一人で遊んでいてもスタッフの人が声をかけてくれました😃😃
今は長岡に引っ越して、支援センター行ってますが、かめっこ広場の方が行っていて楽しかったです🎶(施設もおもちゃも綺麗です✨)
2ヵ月だと、亀田地区公民館でプチプチひろば、なんてのもあると思うので、行ってみてはいかがでしょうか😊??
そこは、1歳未満の人達(集まっても10人くらい)が来れて、初めての方もたくさんいましたよ😄✨部屋も広くないのでいろんな人と話したりできて、わたしはちょくちょく行ってました💛

• ろーる

ろーる

そうなんですね!ありがとうございます😊💓行ってみようと思います!

• 12月10日
柚子湯

私も江南区です。産まれたら行ってみようと思ってますが1人ってやっぱり心細いですよね(´・c_・`)入り口に入るところから緊張します💦

• ろーる

ろーる

これから出産なんですね✨楽しみですね🙌💓そうなんですよ😫!知らない人ばかりだと心細くて💧

• 12月12日
ひよこ🐥

かめっこ広場行ってました🌼.*
広場にいるママさん達も
スタッフの方も優しいですし
話しかけてくれたりするので
入るまでは緊張するかも
しれませんが最初だけです☺️✨
曜日によって年齢制限があり
月齢が近い子と遊ばせて
あげることができます💓
子供が口に入れてしまった物は