※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

2人目妊娠中、エルゴの利用期間について教えてください。

2人目妊娠、2人以上いるママさん、
妊娠中毎日ではなく、
子供が泣きやまない時など
短時間の利用のエルゴはいつまでやってましたかー?

コメント

ままり

今初期ですが2人で出かけないといけない時はエルゴ使ってます!
お腹が出て子供が抱けなくなったらエルゴは使わないです😂
うちは泣き止まなくて抱っこ紐を使う!ということがないので、支払いに行くとかどうしても!の買い物の時だけですね!
妊娠発覚してからは買い物は旦那と一緒か、旦那にお願いし(つわりもあります)支払いの日は親と休みが合えばその日に、合わなければ子ども用カートに乗せるようにしようと思ってます!

Sugarlala235

私も聞きたいですー😂

まだ19週です😊平日は保育園なので抱っこ紐使うことはありませんが週末は毎回抱っこ紐使ってます!
エルゴの腰ベルトがちょうどお腹の膨らみ辺りなのでいつまで使って良いか悩んでいました😂

上の子も同じくらいですね😊うちは最近ベビーカー嫌がるので自分で歩くか抱っこです😂やっぱり長時間は歩けないので結局抱っこ紐になるので困ってますー😂

はるか

抱っこ紐できるくらいのお腹のデカさになるまで使ってました🤣

ちゃんゆ

抱っこ紐使ってましたが
20wで切迫なりました😅