※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
その他の疑問

auの携帯持っているかたで、携帯料金の明細表を送ってもらってるかたい…

auの携帯持っているかたで、携帯料金の明細表を送ってもらってるかたいますか?? 何日くらいに送られてくるか教えてもらいたいです😢😢 後、じぶん銀行に詳しいかたいたら相談したいことあります💧

コメント

クー

今はメールで届くようにしてますが普段は25日に引き落としされ、明細は翌月の5日ほどに届いていた気がします(^^)

• babyちゃん

babyちゃん

25日引き落としなんですね😓
    明細は引き落としされた後にくるってことですね😃

• 12月10日
  • クー

クー

来たメールを確認したら
    引き落とし日が25日になってて、メールは昨日届いてたので、引き落とし後に明細届いてるみたいです(^^)

• 12月10日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうだったんですね!
    ちなみにじぶん銀行からの引き落としとかにしてますか?

• 12月10日
クー

引落は普通の口座からにしてます(^^)

• babyちゃん

babyちゃん

そうだったんですね!
    こないだ機種変したときに、じぶん銀行からの引き落としにしてこないだカード届いたんですけど、じぶん銀行からの引き落としはいつから開始されるのかわかんなくて💧💧

• 12月10日
  • クー

クー

引落はだいたい翌月からスタートするイメージですが曖昧なこと言えないので明日にでもauに電話したら教えてくれると思います(^^)♡

• 12月10日
  • babyちゃん

babyちゃん

電話してみた方いいですよね💧

• 12月10日