※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
家族・旦那

妊娠中に出血してしまい、先日無事に出産でき、今週退院予定です。約1ヶ…

妊娠中に出血してしまい、先日無事に出産でき、今週退院予定です。
約1ヶ月の入院で、夫は仕事も忙しいのにほぼ毎日面会に来てくれ、私の洗濯はもちろん、家のこと、休みの日もベビちゃんの物の準備などもほとんどしてなかった状態だったので全て揃えてもらったりして本当にたくさん支えてくれました。
退院したらお礼をしたいのですがなにかいいものはないでしょうか?もちろん言葉や態度ではたくさんお礼してますし、夫もそれで充分と言っていますが私の気が収まらないです(笑)
調べたところ豪華なご飯やスイーツを作ってと言う意見はみつけたのですが、産後すぐなので家事はまだしばらく休んでてと言われています。落ち着いたらそれはそれでやるつもりですが、まずは退院後すぐに出来ること、あげれるものについてアドバイスいただきたいです♪
これと言った趣味がないですが、財布などにはこだわりがあるのでなかなかあげられるものが思い浮かびません。笑

コメント

Kmama

出産おめでとうございます♡
優しいご主人様ですね☺️
赤ちゃんの写真をとって
キーホルダーにしてあげるのは
どうですか?🤔
ネットで簡単にできるので
母の日や主人の誕生日に
プレゼントしました😊

• みとん

みとん

ありがとうございます!
    本当に自分には申し訳ないくらいのステキな旦那さんです。笑
    キーホルダーですかΣ(゚Д゚)!いいですね(*´▽`*)とっておきの一枚を残せますね☆ネット調べてみます♪

• 12月10日