※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじママ
家族・旦那

旦那が毎週末飲みを家や近所の人の家でしてめっちゃムカつきます。何が…

旦那が毎週末飲みを家や近所の人の家でしてめっちゃムカつきます。

何がムカつくっていつもいきなりなんです。
今から飲みする。や、行ってくる。と言って。ひどいときはいきなり友達が家に来ます。もちろん私が授乳してるときも。
あまりにも毎回で今日めっちゃ嫌味を言ってやりました。そして、一言も口聞いてません。顔もみたくないです。
そして、私が悪いみたいなことを友達に言ってます。


私、おかしいんですかね。

コメント

れい

おかしくないですよ。わたしなら、ブチ切れます。前もって言ってほしいですよね。
急に実家に1週間帰ると言ってみては?何か言ってきたら、そっちだっていつも急に言うじゃない。って😃笑

  • ひつじママ

    ひつじママ

    そうですよね!
    何か一言言ってくれてもいいですよね😓
    そうしたいんですけど…
    こどもの学校がとか考えると出来なくて…笑

    • 12月10日
  • れい

    れい

    お子さん小学生でしたか。それでは難しいですね😔わたしも、実家帰ろうと思いましたが小学校が、、と思ってやめました💧
    ストレス発散になにかできるものがあればいいですよね。

    • 12月10日
  • ひつじママ

    ひつじママ

    そうなっちゃいますよね😵💦
    保育園だったらパッと出ていくんですけどねー!笑
    何かおすすめありますか?笑

    • 12月10日
  • れい

    れい

    こっそり美味しいスイーツを独り占めして食べるくらいですね笑😅
    あとどこかへでかけるとか、、
    子供がいるとゆっくりはできませんが💦🙂

    • 12月10日
  • ひつじママ

    ひつじママ

    いいですね😆❗やってみます!
    今小学生の娘と映画行こう!と
    話してました❗❗
    下の子を旦那にいきなり預けて
    行ってきます!!笑

    • 12月10日
  • れい

    れい

    映画いいですね。もうすぐ冬休みですね!どこかへ連れていきたいところですが、わたしも映画に行ってみようかしら😄

    • 12月10日
  • ひつじママ

    ひつじママ

    ちょうどテレビを見てたら面白そうな映画の宣伝やってて行こうってなりました!笑
    パーっとストレス発散しましょ!

    • 12月10日