※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家族・旦那

レスです~😣💦💦💦もう1年7ヶ月~😣💦💦💦ヤバい~😣💦💦💦

レスです~😣💦💦💦もう1年7ヶ月~😣💦💦💦ヤバい~😣💦💦💦

コメント

s。💓

うちは2年レスでした(笑)二人目妊活で最近解消しましたよ

• ノンノン

ノンノン

ちなみに、二人目欲しいねという会話から作るために仲良しするんですか?こんな質問申し訳ありません~😣💦💦💦

• 12月10日
  • s。💓

s。💓

そうです👌うちは旦那が息子が生まれたすぐに二人目作れるようになったら教えてって言われてました(笑)
    生理が落ち着いてきたのを目安に、はじめよっかーってかんじでやりましたよ

• 12月10日
cinnamon

身体の触れ合いがないのは寂しいですよね😣
私も、体調の事とかもあったりして旦那も少しづつお腹が出てきてるから赤ちゃんの事気にかけてるみたいで、昨日の夜「今日から産まれるまで仲良し禁止」宣言されてしまいました😅

• ノンノン

ノンノン

赤ちゃんいるときはさすがに心配ですね‼️スキンシップがいいですね🎵

• 12月10日
8りら

うちも悩んでます😣
求められることもないので悲しくなります💦

• ノンノン

ノンノン

悲しみですよね。普段はめちゃくちゃ仲良しなんですが、営みはなんだか、、、(笑)

• 12月10日
おみ33

うちもです~!もうすぐ2年になりそうです。。笑
やばいですよね😱😱😱でもしたくないんです。。。😩でも2人目欲しい😢

• ノンノン

ノンノン

そうなんですね~😣💦💦💦私は、少しでも仲良しがあれば安心出来ます。でもちょっと空きすぎて違和感がありそうな(笑)そう思ってきてるのはヤバいですよね~😁

• 12月10日
SDluv32♡...*゜

私もです(´;ω;`)二人目欲しいけど求めてもくれないです(இдஇ`。)

• ノンノン

ノンノン

まわりの友達とかは赤ちゃん出来たりしてるから、ちゃんと仲良ししてるんだ~😣と羨ましいです(笑)

• 12月10日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ほんとそうですよね(´;ω;`)もう女としての魅力ないのかなって思えてきます(இдஇ`。)

• 12月10日