※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

最近イライラが続いています。旦那に対してイライラし、疲れています。子育ても忙しく、冬は嫌いで外出も控えています。夏の方が好きで、イライラを抑える方法を知りたいです。

最近イライラがとまりません( ;∀;)
旦那は居てもゲームとかあんまり役にたたないし(・ω・`)
旦那に対して些細な事や些細な言葉に対してもイライラ
つかかるばかりですで言い合いなったり

で結局疲れるって感じで(>人<;)

後は色々な事にイライラしたり子育ても色々忙しかったり
でも可愛いです😍

でもイライラし過ぎてどっと疲れる( ;∀;)

どうしたらイライラ抑えれますかね(・ω・`)

外出もしたいのに寒いから前ほど出てないし
冬は嫌いです
夏の方がイライラせず好きなんですが

コメント

こちゃん

わかりますー
今の時期は外にも出れないし夏なら全然いいんですが寒いからかなんだか寂しい気持ちにもなりますよね😣
うちも旦那は育児してくれません。わたしだけの子供なのか?と思います👌

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解りますか(๑╹ω╹๑ )
    そうです夏場なら暑いですが💦
    まだ寒いより暑い方が我慢出来るので
    夏の方が良いです外出しやすいし
    冬場は憂鬱になりやすいのかイライラしたりしやすくなります
    旦那は役に立たないですね(・ω・`)

    • 12月12日
ムッティ

イライラわかりまーす
同じような投稿を私もさっきしました(笑)
愚痴りたくて仕方ないくらい
旦那にイライラします。
うちは今日飲み会明けで使い物になりません。
使い物にならないのもイライラするし、子供の相手できない状態なのも更にイライラします。
旦那が休みの日のほうがイライラします。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    解ります(๑╹ω╹๑ )
    男性って好き勝手出来るから良いですよねあまりストレス溜まらないかもですが女性は育児や家事色々でストレス溜まりやすくなりますよね

    • 12月12日