※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちい
その他の疑問

以前、息子(当時1歳過ぎ)の髪の毛のカットのみで利用した美容室へ、今度…

以前、息子(当時1歳過ぎ)の髪の毛のカットのみで利用した美容室へ、今度は私がカットとカラーで予約したいのですが、その際ホットペッパービューティーのクーポンは新規で使用出来ると思いますか??🤔💦

息子が利用したときは、とくに会員カードの作成や、こちらの私の氏名、住所などの記入は一切行ってません。
私自身が利用すると言う点では初めてなのでアリかなと思ったのですが、旦那に駄目じゃね?と言われたものでふと気になってしまって…😂

コメント

A☺︎

新規で行けると思います!に一票!笑

•  ちい

ちい

回答ありがとうございます!✨
    ですよね!いけますよね?!😂笑
    新規で予約してみたいと思います💕

• 12月10日
ゆん

えー、新規でいいと思います!に私も1票💓

•  ちい

ちい

回答ありがとうございます!
    ですかね?!
    雰囲気の良い美容室だったので、どうしてもそこに行ってみたくて!😂笑
    新規で予約してみたいと思います!💕

• 12月10日
さにーちゃん♪

新規でいける気がします…🤔✨私も一票!笑

•  ちい

ちい

回答ありがとうございます!✨
    みなさん満場一致で新規に票を入れて頂いたので(笑)、新規でクーポン使って予約してみたいと思います!😍❤️

• 12月10日