※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
子育て・グッズ

バガブーチェアとバンボを使った経験がある方、アドバイスをお願いします。

出産祝いでバガブーチェア(布製)を頂いたのですが、ネットなどで調べてもみんないい子に座っているのに私の子は前のめりにどうしてもなってしまい、最終的に泣いて使えませんっ😭💔先日、バンボを友人の家で使わせてもらったときはそんな風にはならなかったのですが…
こんな経験がある方やバガブーチェアとバンボを両方使った方はいらっしゃいますか!?!?アドバイスして頂ければ嬉しいです!!

コメント

おん

完璧にが座らなくてももうすこーし下半身が強くなると前のめりにならないかなーと思います(*´-`)

• つばき

つばき

そうなんですね😵😵
    友人から首が座ったら使えると聞いたので😣😣
    ありがとうございます😊💓

• 12月10日
hana

腰が座らないと自分で姿勢を維持出来ないので前のめりになりますよ。
背骨に負担がかかるので、腰が座ってからの使用にしたほうがいいです(>_<)

• つばき

つばき

そうなんですね😵😵
    バンボは全然そうゆう風にならなかったので…😭😭
    最近寝かせると嫌がるんですよね😣💔💔

• 12月10日