※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
サプリ・健康

完母で育ててる方で産後1か月半で生理が再開した方いらっしゃいますか?…

完母で育ててる方で産後1か月半で生理が再開した方いらっしゃいますか?昨日から出血があって、たぶん悪露とは違う出血の感じで、普通の2日目ほどの量もないんですが…。生理痛はありませんご、めっちゃイライラはしてます(^_^;)

コメント

ひなママ

私は不正出血が2回程あり、生理⁉️と思いましたが連日続かなくて、7カ月頃に再開しました😂

• わか

わか

そうなんですね!ありがとうございます!

• 12月10日
ぷーさん

1ヶ月半ではないですが
2ヶ月で生理きました😱
完母なのにこんな早くくることあるのかとびっくりでした💦

• わか

わか

2か月でも早いですよね💦私も生理なのかな…?ありがとうございます!

• 12月10日

1ヶ月できました(;o;)
ちょうど健診あって診てもらったら悪露も終わってるから生理っぽいねと言われました( ;∀;)
でも2ヶ月はそれらしき出血がちょっとありましたが、その後なく5ヶ月で本格的に再開しました!

• わか

わか

本格的なのはそれくらいかかるんですね!1か月は早いですね💦びっくり!ありがとうございます!

• 12月10日
ふゆ

うちは悪露が2ヶ月まであって
終わったかと思ったら
2ヶ月半後にまた血が出て
4ヶ月ごろまで生理みたいに
軽く出血してましたが
徐々に減ってなくなり、
先週生理がきましたww
あれは悪露の残りやったんかな?
って感じですw

• わか

わか

私も悪露がずーっとだらだら続いてて💦切れ目なく昨日から生理らしい出血があって、どっち⁇と悩んでるところです💦ありがとうございます!

• 12月10日
777

わたしはあと一週間程で産後3ヶ月になりますが、わかさんと同じ頃出血ありました🙋ちなみに完母です👍
悪露もなくなり終わったかなと思っていたら悪露にしては鮮やかな鮮血が多量ではなく、下着につくことが数日続き、また何事もなかったかのように終了しました😂

• わか

わか

すごく似てます!なんなんでしょうね、これは笑。ありがとうございます!

• 12月10日
  • 777

777

悪露にしては真っ赤というか😓わたしもさすがに早過ぎるしな…と思ってはいましたが同じような方おられてホッとしました👍(笑)

• 12月10日
★

1ヶ月半頃きて毎月だいたい同じ日に来てます🙋

• わか

わか

そうなんですね!ありがとうございます!

• 12月10日