※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃潰瘍の症状で悩んでいます。みぞおちや左側が4ヶ月痛み、空腹時や食後、心配事時にキリキリ。2年振りに胃カメラを受ける予定です。

胃潰瘍になった事ある方いらっしゃいますか?
どんな症状で、どの辺痛かったですか?
私は、みぞおちやや左が、空腹・食後、心配事がある時等に少しキリキリするのが4ヶ月位続いています。
毎日じゃないんですが、月数日です。
毎回その場所なので気になって、2年振りに胃カメラします。

調べると胃潰瘍の症状に似ていたので、どうかな…?と気になりました。

コメント

はじめてのママリ

毎日食後や食前、たぶん胃液が出るタイミングでその場でしゃがみこむぐらいイデデデデって感じでした。
私は穴が開きかけ?胃壁が溶けてる?感じだったので、もっと初期ならキリキリする感じかもしれませんね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー
    私も、なんか『胃酸出てるーー』って感じします😂

    場所はみぞおち真ん中位ですか?
    胃カメラで診断されましたか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みぞおち真ん中です!肋骨が分かれ始めるところ?

    胃カメラで診断しました🙆🏻‍♀️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    ちょっと左寄りなんですよねー…
    どの位の期間痛かったですか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1ヶ月くらい痛かったです。
    クリニック行っても原因わからずで、大学病院行きました。
    原因は副鼻腔炎になったときに処方された痛み止めの副作用でした😢

    心配ごとがある時だとストレス性胃炎とかの場合もあるので一度胃カメラで見てもらえたら安心しますよね🥲

    • 5月8日