※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

今ダブルの布団で寝てて、隣に子供布団敷いてあたしが真ん中で寝てるけ…

今ダブルの布団で寝てて、隣に子供布団敷いてあたしが真ん中で寝てるけど、どうしても子供側に寄ってくから布団引っ張られて寒くて起きるって言われた
しょうがないじゃんて言ったら、それ分かるけどこっちにかけるとか気遣いないじゃんって
気遣いしてられねーわ
2DKに住んでてリビングと寝室しかなくて、自分が体調崩しててリビングで寝てて布団あるからって、こんなんだったら一緒に寝れない、俺あっちで寝るよって
寝るのも勝手だけどその布団お客さん用の布団だから
だったらもう1組布団買うから
そんで毎日ちゃんと布団寝室に片付けてから仕事行かけんのかよって話
2週間ずっとリビングで布団畳んだだけで邪魔くせーのなんの

こっちが何も言わないからって文句ないと思うなよ

コメント

うりうりお

文句言いましょう🤚
たまにはスッキリするべしです😤
きっと、うちの旦那と性格似てます。

• みるきー

みるきー

少し言いましたが、本人眠かったのか寝ぼけながら言ったのか、起きてから何も言われません。
    しーちょさんの旦那さんもそんな感じですか?
    なんかめんどくさいです😫

• 12月10日
もも

そんなの子供優先で当然です!文句言うまえに黙って布団かぶりなおせばいいと思う(笑)毎日布団の片付けめんどくさいですね😩おつかれさまです🙇

• みるきー

みるきー

ほんとですよね!
    子供優先になって当たり前!
    寒い言って半袖シャツだけで寝てるから、それも言ったけどそれわ関係ないと
    頭おかしいんだと思います
    夜中起きてもすぐいびきかいて寝られるので、しかとします笑

• 12月10日
yoshi◎

???掛け布団を夫婦別々のを使えば良いだけの気が…

• みるきー

みるきー

掛け布団もダブルサイズのしかなかったので、別になるようにシングルの見に行ってみます!

• 12月10日
✩sea✩

うちはセミダブルで夫婦一緒に寝てますが、掛け布団はシングル用を別々に掛けてます^^*
付き合ってる時に、冬場は二人の隙間が寒いな、と思い、結婚してからは別で掛け布団を買いました(*´-`)

• みるきー

みるきー

掛け布団シングルで2枚なんですね!
    やっぱそっちの方がいいですよねー
    付き合ってる時わ、寒かったらくっついて寝てたので問題なかったのですが今は布団の端と端で寝てる状態なので寒いです笑

• 12月10日
とみえり

シングルの布団を買った方が良いと思いますよー!うちは、シングルを2枚にしてるにもかかわらず、たまーに、取られます∑(゚Д゚)同じ布団だと、私なら気遣い疲れて寝れないです。。

• みるきー

みるきー

シングル2枚がベストですね!
    それでも取られるなんて…
    取られたら取り返すしか😂
    ほんと子供のことも気にかかってねれないし、旦那のことも気にかけたら休まる時がないです( ˘•ω•˘

• 12月10日
麦

掛け布団だけ安いのでもいいから買ってもいいのでは?
うちの両親もそうしてますよ!🙆✨

• みるきー

みるきー

そうですよね!!
    そうしますーー

• 12月10日