※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

旦那がお酒にのまれるタイプです。何回注意しても飲み始めるとセーブが…

旦那がお酒にのまれるタイプです。
何回注意しても飲み始めるとセーブがきかず
いつもベロベロで帰ってきてました。
今回は子どもが産まれて初めての飲み会で、
さすがにこれからはベロベロで帰ってきて
トイレ以外で吐かれたりなんかして
喧嘩にでもなったら子どもが可哀想なので、
今回吐くほど飲んで帰ってきたら
二度と酒を飲ませないと言ってました😂
さすがに、可愛い我が子も産まれたし
旦那は毎日娘にメロメロなので
今回は大丈夫かもと思ってたんですが、
帰ってくるなりリバース(笑)
旦那は今日から一生、死ぬまで
飲み会に行けなくなりました(笑)

コメント

かな

wwwめちゃくちゃ笑いましたwww

  • ちゃこ

    ちゃこ


    ドンマイとしか言えないです😔ww

    • 12月10日
  • かな

    かな

    ざまあwwwですね⤴⤴⤴⤴⤴⤴

    • 12月10日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    旦那のおかげでこれからは平和に暮らせそうです🕊(笑)
    かなさんもまだ起きてらっしゃるんですね😳

    • 12月10日
  • かな

    かな

    うちの旦那もトイレでよくげーげーしてますwww
    飲めないなら飲むなよってよく言ってますwww
    早く帰ってきて子供の面倒を見てもらいましょう♡
    昼寝し過ぎましたwww

    • 12月10日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    いい歳して飲む量も加減出来ないなんて情けないですよね😂学生かよって思います😂w

    子どもが寝てるときが唯一自分タイムですもんね✨満喫してください🤤

    • 12月10日
こっこママ♡

動画とって明日の朝は見せてあげましょう😂

  • ちゃこ

    ちゃこ


    本当ですね!証拠は絶対必要でしたね😂
    ありがとうございます😂💕

    • 12月10日
かーちゃん

お酒代飲み代かからなくなるし最高の決断だと思います😂

  • ちゃこ

    ちゃこ


    ありがとうございます🤣
    約束破ってくれてむしろラッキーです✌🏻笑笑

    • 12月10日
年子ママ❤️

なかなかお酒の飲み方は変えれるもんではないですからね😅

  • ちゃこ

    ちゃこ


    本当にその通りですね😥
    いい歳して恥ずかしいです🤮

    • 12月10日
orinapple

夜中に思わず笑っちゃいました😂
旦那さんドンマイです😅(笑)
でも、そんな約束をできるちゃこさん強いですね💕😁
うらやましい~😂✨
これからは飲み会の分、家族サービスしてもらいましょ❤👍

  • ちゃこ

    ちゃこ


    こんな夜中にコメントありがとうございます😭✨
    ここに投稿して、皆さんに笑ってもらえて少しスッキリしました😁
    ありがとうございます😆💓

    • 12月10日
Me

うちの旦那も呑まれるタイプです😑
私もお酒大好きですが、自分の加減はわかるし、理性はなくさないので、理解できません😅
私も学生かよ。って言った事あります😂
まさに今日飲み会で、羽伸ばしてる最中だと思います😑

見てるだけでも腹が立つので、飲んだ時は実家に帰ってくれ。と言いますが、何故かそこは聞き入れず、我が家に帰ってきます😏
セーブできないんだったら、飲みにもいくな!っと、怒って何度も言った事ありますが、
正直、付き合いをなくすのは心が痛むではあるので、結局飲みにいかせますけどねぇ、、

男の人は呑気でいいですよねぇ、、😳

  • Me

    Me

    ちなみに家は、
    玄関前でねる。
    人様の家を自分ちだと思って入る(庭)
    トイレじゃないところで用を足そうとする
    などなど、、色んな事やらかしてます😅

    • 12月10日
ゆうゆう

うちの夫の話ではないのですが、
友達の旦那さんもすごいです。
そんなにお酒強くないんでしょうが、宴会の雰囲気が好きみたいで、のみすぎて、ベロンベロンで帰るそうです。
しかも、ベロンベロンすぎて、携帯無くしたり、財布無くしたり…が何回かあるようで、その度に、携帯止めたり、クレジットカードやキャッシュカード止めたり、保険証や免許証の再発行したり、…。今はもうキャッシュカードとか持たせてないそうです。
なんで、1回失敗したら学習しないんでしょうね…。