※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
子育て・グッズ

外出先についての質問です。お子さんを持つ方、休日はどこにお出かけですか?家で過ごしますか?インフルエンザに気をつけていますか?

この時期の外出、そろそろインフルエンザ流行ってきてますね。
4.5ヶ月のお子さんを持つ方、旦那さんが休みの日どこにおでかけなどしてますかー?おうちにいますかー??

コメント

ぽんちゃん

インフルエンザにノロに手足口病も流行ってるみたいですね(>_<)
旦那が休みの日は近場に買い物行くくらいです😅
クリスマスも昼間は近場に買い物行って夜はおうちでゆっくり
年末年始もほとんど家にいる予定です!

• こちゃん

こちゃん

ひぇーそうなんですか!ノロと手足口病は初めて知りました😵恐ろしいですね。もしかかっちゃって小児科行って次の病気もらってってなりそうでこわいですね。。。やっぱりこの時期は引きこもりが一番ですね!👌ありがとうございます!

• 12月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうみたいですー😭今日ニュースでやってて、手足口病は本来夏に流行するものらしいんですが今年は海外からの観光客が多いので今の時期も流行ってるらしく子供より大人がかかると重症化するらしいです😣もし子供も病気になったら最悪だし、なにより寒いので引きこもりがいちばんですね💕笑 お家でゆっくりぬくぬくしましょう☺️

• 12月10日
はじめてのママリ

近所のスーパーとお散歩くらいです^^*

• こちゃん

こちゃん

そうですよね!暖かくして、すこしお散歩が一番ですね👶🎶

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はやっと楽になってきたので、あちこち出歩きたい気持ちはあるんです😂平日は2人きりだし…たまにはお出かけもしたいですが、時期が悪いですよね😫

• 12月10日
MII

スーパーくらいですね。
散歩も寒くてなかなか出たくありません(^^;

• こちゃん

こちゃん

やっばりそうですよね!
    わたしも毎週そんな感じです😊今の時期はしょうがないですよね。

• 12月10日