※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

旦那が風俗行ってることが分かりました😅とにかく気持ち悪いです。今日な…

旦那が風俗行ってることが分かりました😅とにかく気持ち悪いです。
今日なぜか『明日美容院でも行ってきたらー?』って一万円くれたんです(゜o゜)
えっ?!ありがとー!!と喜びつつ、何で何でおかしいな怪しい🙄と思い、こっそり携帯見て判明しました(笑)
確かにレスでこっちは触れられるのも無理‼って感じでしたが、さらにさらに嫌悪感増してしまいました😅
しかも行った店のサイト見たら60分23000円て…まぢか💦( ゚д゚)‼こんな高い金使うとか、家族の為に使おうとかならないわけ??って思います…。
美容院代くれたからって違うやろ😪それに旦那に娘預けて出かけるのもすごい嫌だ。気持ち悪い…。
行ったこと話して正直に謝ってもらったとしても、モヤモヤとイライラは収まらないと思います😥
離婚について話すか、もしくは自分も2万くらい好きなことに使ったら気分も少し晴れそうな気がするのですが、みなさんならどうされますか??😫

コメント

きこり

後者の方ですかね 😌

けど次行ったら離婚の可能性もあるからね、と釘さしますね😅

• ちーちゃん

ちーちゃん

なるほど😔話しして釘打っとく方がいいですよね。バレてないとまた行きそうですもんね😫

• 12月9日
satominne

浮気じゃなくてもそういうことしたって本当に嫌ですよね(´д`|||)

自分の旦那が、、って想像すると嫌悪感しかないです。
こどもにも触らないでーって言っちゃいそうです。

割り切って好きな事に使えるのか気持ちの切り替え次第ですよね!
私の性格的にはいくら好きな事させてもらえても根は嫌悪感と不信感で一生恨んじゃう気がします。

どこまで気持ちが切り替えられるかだと思います(/_;)/

• ちーちゃん

ちーちゃん

本当に嫌です、気持ちわかっていただけてうれしいです😭
    本当にそうですよね…気持ちの切り替え次第な気がします😢
    その時は話して許したり好きなことしてても、根にもったままだと思います😥

• 12月9日
mama

離婚はしないです!
浮気ではないので(=´∀`)(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

そぉなんですよー😰
    不倫だったらすぐさま離婚てなりそうですが、風俗なので…目つむるべきか😖

• 12月9日
にゃー

ぜーったい嫌です気持ち悪い😭
ただレスだったなら仕方ないかなって気持ちにもなりますね、、、
割り切ってしまうのもありだと思います!
お小遣い制ですか?
それならお小遣いの中で上手く自分で性欲処理してくれ〜ってなりますけど。

• ちーちゃん

ちーちゃん

気持ち悪いですよね😰
    うちはお小遣い制です。レスだし範囲内で割り切ってがいいかもですが、でも気持ち悪いー💀中々割り切るの難しそうです😢

• 12月9日
  • にゃー

にゃー

お小遣い制ならまだマシでしたね😭
    話し合ってペナルティ設けた方がいいですね👍
    暫くお小遣い減額してその分自分が貰うとか!
    私はそーゆーの引きずるので、ネチネチ言って色々やらせます

• 12月9日
みこ

私なら自分が拒否ってたのが原因の1つだと思うのでもう行かないことを約束させて自分が少し贅沢して許しますね!

• ちーちゃん

ちーちゃん

言われても拒否なんですが、かといって向こうからお誘い全くなしでした😨
    約束して贅沢して許すのですねー😣

• 12月9日
みー母ちゃん

女の勘…舐めちゃダメですよね😒
私なら離婚までは考えませんが
2万円ぐらい好きなことに
使わせてもらいます。
それに加え、
主人に何か強烈な
精神的ダメージを与えます。笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

私も離婚したいくらいの気持ちですが、冷静に考えて離婚までは実際行かないかなってなりました😢
    それ思います、こっちと同じように何かダメージ与えたいですよね‼💀笑

• 12月9日
s。💓

離婚はしないですね、ただ、レスだとしたら仕方ない気もします
絶対行かせたくないと思うならこちらも努力します。

• ちーちゃん

ちーちゃん

どんな努力しますか??
    自分から誘うとかですか🙄
    行く前に私のことはしょうがないにしても、子供に対して罪悪感とかないんですかねー😥

• 12月9日
  • s。💓

s。💓

自分から誘いますね〜、でもコメント見たら向こうからも誘ってこないんですよね?私は向こうから誘ってくるのに断ってるもんだと思ってました😅
    だとしたら、レスだけが原因でもない気もしましたが...とりあえず行ったこと私なら言います。で、なんで行ったかも聞きますかね!それによってこっちの行動も変わるし

• 12月10日
S&S mama

お子さん預けたくないですね!!
言わずにはいられないです、とりあえず私なら責めたてますね!
60分23000円もよくそんなことに使えるわ!
男ってバカですね、ほんと汚らわしい。。
ご自分も2万くらい使って気が晴れるのなら、生活に支障がないならいいと思いますが私なら逆に『こっちは切り詰めてやってんのに平気でそんなことに使ってんじゃねーよ!!』って責めの材料にしますね!笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

子供預けるの無理ですよねー😫
    ほんとによくそんなんにお金使えるし、自分のこと汚らわしいとか思わないのか?って思います😢
    憂さ晴らしに正直2万自由に使いたいけど、実家から野菜とか送られてきて食費助かったりしてるのにってそこも旦那にムカつきすぎます💀

• 12月9日
きゅりあ

自分が病気になってから、このような考えをするようになったのですが、風俗って病気もらったり、それが自分に移ったりしますよね。
それ考えたら私は絶対もうそのひととは体の関係は無理になります。
体を大事にしたいから。
怖いですもん。
いろんな、どんな病気もってるかわからないひとと不特定多数としてる女性とした、、なんて私だったら無理。

でもだからってすぐ離婚とかにはならないですよ、勿論。
冷静に考えて答え出るまでは旦那には行動起こさないかな。
冷静になったときに、さらさらんさんが感じた感情を大事にしてください。

• ちーちゃん

ちーちゃん

病気怖いですよね…(;_:)
    なおさら関係持てないですよね。
    わたしも離婚したいくらいの気持ちですが実際にはないかなと思えてきました。許す形になるけれどただ気持ちの切り替えは難しいので💦

• 12月9日
ママ

レスなら仕方ないかと。不倫よりましでは?

• ちーちゃん

ちーちゃん

不倫よりかはマシ…でもキツイ💀

• 12月10日
ちぃ

ウチもでした~😅💦レスでもありましたが、腹立たしい😏
判明してしばらくは悲しくて苦しくて。怒りも混ざり
仕事から帰ってきても寝かさず、私が満足するまで言いたい放題(旦那は認めて謝りましたが)しました・・・1週間💢😠💢まだ足りず、LINEでも怒り攻撃「一生恨みます。呪」✉️💢
まだまだ足りない、しばらくチクチク言いそう(笑)次したら離婚とは言ってます。
怒りすぎて切迫早産で入院中です😱
恨んでやる

• ちーちゃん

ちーちゃん

切迫早産で入院中なんですね😱
    恨んで当然です!!!😣
    レスだとしても腹立ちます😵
    謝られても収まらないですよね‼
    どうかご無事に出産できますように😣✨

• 12月10日
りかぴけ

浮気ではないけど、気持ち悪いし不特定多数の客と色んな事やりまくってる女とどこまでやったかわかんないし、病気うつるかもしれないし、こっちまで病気うつされたら嫌だし、私は許せません!もう父親、一家の大黒柱がなにやってんの?って感じですね。
私なら義理の両親に話します。

• ちーちゃん

ちーちゃん

ほんとに気持ち悪いですよねー😱💦
    義理両親ですかーありですね。
    ダメージ与えれそうです。

• 12月10日
sooooooo

同じ空気吸いたくないです(^-^;💦
子供にも触れてほしくないです(>_<)
1週間くらい、自分が実家に帰るか、旦那を追い出します(◦`꒳´◦)

• ちーちゃん

ちーちゃん

子供のお風呂入れてもらったの後悔しまくってます😢😢😢😢

• 12月10日

60分2万ちょいのお店なら高いお店ではないので、性病検査おすすめします😅💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

そぉなんですかー😵😵
    基準とか感覚分からなくて高いと思ってたら。。。怖い💀

• 12月10日
マコ

ひ、ひどい…
とにかく詰めて詰めて詰めまくります。
どういうつもりだったのか納得いくまで説明してもらいます。
そのあとどうするかはその時にならないとわかりません…!

抜くだけなら風俗じゃなくてもなんとかなったと思うんですが、
甘えたかったのかもしれないですね。
でも行ってやっぱり後悔したのかな?

昔、自分が20代半ばのころ
2人と不倫したことがありました。
1人は奥さんが妊娠中でレスで、
もう1人は出産直後でレスでした。
わたしは付き合ってる人がいなくて暇だったので誘いに乗っていましたが、
男性不信気味にもなっていました。
2人とも、レスなのもあり、
外でしていることは奥さんは気づいてるんじゃないか、って言っていました。
わたしには結婚も妊娠も出産も未経験すぎて、その時は意味がわからなかったけれど、
いい夫ではあるんだろうなぁ と思っていました。
わたしも相手の男も、お互いに、気持ちは全くありませんでしたが、
片方は、ある時ほんの少しわたしに気持ちが生まれはじめて苦しさを感じたので、
痛い目を見る前に「もう会うのをやめる」と連絡しました。
ちなみにその人は、稼いでいたけどホテルとか風俗とか行けなかったみたいで、会う場所とかひどかったですよ…(笑)ちょっともう言えません(笑)
使い道全部レシート付きで申告制 とかだったんですかね??(笑)

ちなみにうちも、心配があるからではないですが、
使ったお金全部レシート付きでだしてもらっています。家計管理のため。

• ちーちゃん

ちーちゃん

なんか調べたら抜くだけじゃなくて、ちゃんとするコースで…😱
    どこで会われてたのでしょうか(笑)貴重な経験談ありがとうございます(;O;)レスでそぉゆう関係なるんですね😣そっぱりその方々は性欲の為ですかね?寂しさも??
    旦那の場合どうだったのかな😥

• 12月10日
  • マコ

マコ

ですよね。
    性欲の処理だけなら、自分でとか、さらさらんさんにちょっと手伝ってもらって とか、
    本番ができるようになるまでのあいだしのぐ方法はあったと思うんですが、
    そうせずに、風俗に行ったってことは
    女に甘えたかったのかなって思いました って意味でした。

そうですね…やっぱり彼らも寂しさもあったと思います。
    あのころは産後レスの情報も今ほどなかったんで、女性側の理解も少なかったのかな、って思います。
    あ…でも偶然ですが2人とも奥さんが看護師だったような。
    今ならだいぶ情報があるので、
    産後の自分の状況と夫の状況の差を理解した上で、溝の埋め方を模索できますものね。
    人間は本能的にはツガイの生き物ではないんでしょうね。
    つくづくそう感じます(笑)
    ただ今の社会状況だと夫婦でいないと不都合ばかりなんですよね!(苦笑)

• 12月10日
ひろ

お気持ちわかります!やっぱり他の女性を触った、て言う事を考えると悲しくなったりいろんな感情が湧いてきますよね😞ですが、レスで自己処理にも限界はありますし離婚までは気が早いと思います😞風俗は一概に悪いとは思いませんし、金銭関係だけで終わるなら私は仕方ないかな、と思えます🤔女性関係で感情が入ってしまうと余計ややこしくなるし、お金だけの関係なら相手の風俗の方も仕事として向き合うだけだと思うので😊なので私は、嫌な思いをした事を話して約束するか、きちんと夫婦としてのコミュニケーションの取り方の話し合いをします!

• ちーちゃん

ちーちゃん

なるほどですね😫気持ち悪いって考えてしまいますが、お金払って自己処理してるだけ…夫婦で話し合ってみます😣

• 12月10日
すーい

うーん…レスで触られるのも無理!でも風俗は汚いって💦

浮気されるより金で解決するならいいと思いますよ
だって、自分は触らせないやらせないで浮気するなって横暴じゃないですか?😅
まぁ風俗行くならバレないように履歴消せですけどね💧

• ちーちゃん

ちーちゃん

内心はそんな感じです😱でも旦那からも触ってきたりやろうとしてくる感じもなくて…実は風俗行ってたってゆうー💦
    もぉ女として見てないって感じなのか??それはいいけど、ただ子供に対しては触れるの汚く感じてしまいます😢

• 12月10日
たも

病気って男性は気づかなくてもうつってたりしてそれが原因で奥様が不妊になったりするものもあるし
潜伏期間とかもあるからプロは検査してるって行っても客1人ごとに検査してるわけじゃないだろうから病気ヤバイと思います。

お金で割り切った関係ならって心の広い方もおられますが、深刻な病気もあるので私は風俗も無理ですね…。

抜くだけなら1人でできる訳ですし相手してもらえないから風俗ってそれ逆の立場だったらありなのか?と思います。
女は操守れで男はなんでもありはちょっと…💦

離婚しないとしても離婚届に判押してもらって一生脅してこき使いますねー。そのくらいありえないです。

• きゅりあ

きゅりあ

横ですいませんが、私も病気があるので無理です!
    今流行りの梅毒とか、、

• 12月10日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

なんか行ったことしらずに今後、仲良ししてたりしたらと考えたら怖いですね…😣💦
    やはり離婚はすぐにしないにしても許せないですね。離婚届一応取りに行こうかと考えてました‼

• 12月10日
さち

1回につき、私に10万くれるなら、レスのまま黙認します💡
私に菌移されたら、死んでも許せないので、他で用が足りるなら、他ですれば良いと思います😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

10万もらえたら黙認できて割り切れるかもです😂

• 12月10日

風俗かぁー。キモいですね(笑)
でもレスだったなら、少しごめんって感じ😂
女の性欲と男の性欲じゃ明らかな差があるので😥
とりあえずモヤモヤは嫌なので
風俗の件は、言っちゃいます。
行ってたでしょ?って(笑)
その上で、じゃあ私にも2万分何か買っていい?と😊
ダメとは言わせないよって😘

• ちーちゃん

ちーちゃん

まぢでキモいです(笑)
    自分にも非がありますかね😫
    言ったら絶対ダメとは言えないですよね😂