※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーち
妊娠・出産

一万円でクリームか子供に使うか迷っています。皆さんはどうしていますか?

ついてしまった妊娠線について一万円でクリームを買おうかなと思いました。がその一万を子供に使うべきかクリームを買うべきか迷っています。みなさんどうしてますか?

コメント

年子mama❤︎

絶対に治るクリームなら買います。笑

• はーち

はーち

コメントありがとうございます目立たなくなるだけなんですよね😭😭妊娠線は消えないですし。。。確かに絶対に消えないのに一万は高い気がしてきました!ありがとうございました😊

• 12月9日
ren

わたしは諦めました!
一万はなかなかの大金ですね、、
わたしなら子供のために使います!

• はーち

はーち

そうなんですね!!中途半端に塗るならと思って効くのを探したら一万でした。でもやっぱ諦めるべきですね!ありがとうございました😊

• 12月9日
いと

私なら子どもに使います。
妊娠線なんて他の人に見られる機会なんて
ビキニ着ない限りないし、
自分のためより子どもに使って
あげたいです!

• はーち

はーち

そうですね!そのようなコメントが多数でだいぶ決心がつきました😊ありがとうございます!!

• 12月9日
あーか

子どもに使います!
妊娠線は消えないと言いますし、効くかも分からないものな1万円出すのもったいなく感じてしまいます。。

• はーち

はーち

そーなんですよね、絶対に消えないので絶対に薄くなるってのを探したら一万でしたがやはり消えないことは消えないので子供に使います!ありがとうございました😊

• 12月9日
しずく

ニベアのボディークリームをたっぷり毎日ぬりましたが妊娠線できませんでした。ずっと使うことを考えるとかなり量使うからクリームを違うのにするのはどーでしょうか😊

しずく

↑すみません、着いてしまった妊娠線ですね😅読み違えてしまいました😫

• はーち

はーち

いいえお返事ありがとうございます😊妊娠線できなかったなんて羨ましいです😭💗💗

• 12月9日