※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊娠・出産

お腹に衝撃がいった時の心配です。2週間後の検診まで大丈夫でしょうか?

26w6dの初マタです
50cmぐらいの段差をおりる時普通にドンっと体重を
かけておりてしまいました。
慎重におりるのをつい忘れてしまって😣
体重をかけておりたものですからそれなりにお腹にも
衝撃がいったと思います。大丈夫でしょうか??
昨日検診に行ったばかりで次の検診はまた2週間後です。
心配です。

コメント

まるきち

私もやってしまったことありますが、その後頻繁にはったり、痛みがあったりしなかったのでしばらく安静にして次の検診でそのことを話し診てもらったことがありました。
結果は特に異常もなかったです。
ここで大丈夫かどうかはたぶんはっきりわからないでしょうし、心配なようなら検診じゃなくても受診された方がいいと思います😊
Manaさんも安心されるでしょうし😁

• Mana

Mana

ほんとですか?ですね!安静にしてみてちょっとでもいつもと違ったり異常を感じたら受信してみます!!
    ありがとうございます!

• 12月9日

全力疾走したり階段とばしながらおりたりしましたが赤ちゃんは結構頑丈ですよ、気にしすぎもよくないです‼\(^-^)/

• Mana

Mana

ほんとですか?ちょっと安心しました!ですよね!考えすぎもよくないですよね!ありがとうございます!

• 12月9日