※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検査薬で陽性、体温下がりぎみ、鮮血出血。病院で化学流産生理と言われ、子宮口遠い。検査薬は濃い陽性。望みはありますか?

先日、病院でも検査薬陽性。
その後、体温下がりぎみ。
そして鮮血出血。痛みなし。
病院に電話したら、化学流産生理でしょう、と言われました。
出血一日はナプキン一面に。二日目はティッシュに付く程度。今日三日目も同じく。
そして子宮口を確認してみたら、かなり遠く届きにくい感じでした。
妊娠してたら子宮口遠いと聞いたんですけど、どうでしょうか?
そして今日、昼過ぎにした検査薬。
濃い陽性のまま。
まだ、望みはありますかね?

コメント

ℳ

現在の体温は低温期の体温ですか?

• りん

りん

36.45まで下がりました。
    ただ、夜中何度も目が覚めてしまい、最近寒いし正しく測れてないかも。

• 12月9日
  • ℳ

ℳ

もし下がっているなら化学流産の可能性ありますね💦
    私も化学流産の時何日か陽性くっきりでしたが、出血終わってから薄くなりました。まだホルモンはでてるので陽性が出てるんだと思います💦

• 12月9日
なめこ

まだお腹にはいるのですぐには検査薬陰性にはならないと思います😣
受診しかないですが…
何事もありませんように🍀

• りん

りん

諦めません❗
    なるべく安静にしときます❗

• 12月9日
匿名さん

つき最近 不妊治療で授かったお友達も
初期にナプキン一面の鮮血、便器も真っ赤になったみたいで 病院に行ったら赤ちゃん生きていて、 原因は不明でしたが なるべく安静にしていて現在13週まで来ていますよ!

• りん

りん

そぅなんですね!
    奇跡を信じてがんばります☺

• 12月9日
たくあん

変な事言って期待させてもアレですが、私は望みあると思います!
化学流産だと検査薬線でないか薄くなりますよ。 鮮血ナプキン一面は気になるポイントですが私は11週まで出血してましたし、体温は日によってブレたりするから。

• りん

りん

検査薬の濃さも変わらないので。
    希望捨てず、諦めません❗

• 12月9日
よしこ

私は7週目に生理2日目より多い出血で諦めましたが、妊娠継続して7ヶ月に入りました。病院に行って赤ちゃんを確認してもらうまでは何とも言えませんが、、。