※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
家族・旦那

…人様ののろけが聞きたいです😳💓(笑)※長くなります のろけ嫌いな人は見…


…人様ののろけが聞きたいです😳💓(笑)
※長くなります
のろけ嫌いな人は見ないでください


コウノドリ観てたらふと思いました😂
いい旦那さんだなぁって。

そこで、のろけたい気分なので(勝手にすみません)
適当にいくつか旦那のいいところを言うと、

⚫︎夜ご飯食べ終わったら毎回
「今日も美味しいご飯ありがと〜」とハグしてくれる

⚫︎寝る前ベットに入ると毎日
「今日もありがとう〜」って言ってくれる&ハグとキス

⚫︎仕事から帰る前は
「今から帰るね〜何かいる?」と毎回電話がある。
なにもいらないよ〜と言っても、
たいがい何か買って帰ってくる(笑)
私の肌荒れがひどい時はビタミン系の飲み物やゼリー。
お腹すいたと言えばお菓子や、アイス。
食べづわりの時は食べたいもの など。

⚫︎私の体が冷えないように、旦那が
先にお風呂に入ってお風呂場をあっためてくれる

⚫︎家にいる時はだいすきって言ってくれて
ハグもキスも多い

⚫︎寝る前は毎日私のお腹に手を当てて
今日の赤ちゃん の確認をしてくれる (笑)
話しかけたり胎動感じたり…

⚫︎この前一緒に歯医者に行った時、
歯科助手さんに奥さん可愛いですね と言われたらしく、
それを嬉しそうに私に報告してくれたときは
なんか嬉しかったです。(笑)
次の日も言ってました😂
相当うれしかったんだろうな…

⚫︎家で一緒にのんびりしてると可愛い〜って
言ってくれる。シンプルに嬉しい😆

⚫︎体質的にお酒飲めないから飲みに行くことがない
これは本当に嬉しい😂
私はお酒大好きでバーもよく行ってたので、
今はお酒飲めないけど、ノンアルだけでも飲んできたら?
と私には店に行ってきていいよと言ってくれます

⚫︎妊婦健診は必ず一緒に行ってくれます。


パッと思いつくのはこんな感じです🤔
長々とすみません💦

みなさんの旦那さんの好きなところ!聞きたいです💓
ここが大好き!など^ ^
なんでもウェルカムです。

返信遅くなるかもしれません!
ご飯作りまーす!💦(笑)

コメント

ドラえもん

深夜の授乳後布団に戻った時に「寒い?くっつきな」って言ってくれることのみですかね……(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    くっつきな ってキュンてしますね😍
    授乳後体冷えそうですね💦
    旦那様にあっためてもらって
    体調気をつけてください^ ^

    • 12月9日
ムムン

・ご飯をつくってくれる
・体調をきづかってくれる
・子どもと遊んでてくれる
・女としてみてくれる
・仕事から帰る前に必ず連絡をくれて、買い物はないか聞いてくれる
・お世辞を言わない

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    素敵ですね!^ ^
    ご飯作ってくれるのいいですね!
    うちの旦那はお手伝いだけですよー(笑)
    女としてみてくれるって大事ですよね💓

    • 12月9日
  • ムムン

    ムムン

    rrrさんの旦那さんもとても素敵ですよ!文章から優しさが伝わってきます(^^)素敵なご夫婦ですね♡出産頑張ってください^ ^♡

    • 12月9日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ありがとうございます^ ^
    お互い頑張りましょう!😊👍

    • 12月9日
はるちゃん

昨日、私達夫婦の結婚1年記念日と
息子のハーフバースデーの日でした!
旦那が帰ってくるまで用事があって
実家にいたのですが、迎えに来てもらい、自宅に帰ると、花瓶だけポン。
記念日はコレね( 笑 )といわれ
花瓶だけ…とちょっとシュンとしてたら
嘘だけどね!といって綺麗なバラの花束をサプライズでプレゼントしてくれました❤️
息子にもくまのぬいぐるみをプレゼント🎁!
ご飯食べて、のんびりしてたら
これもあるよ〜!といって
フルーツたくさんのったタルトを
買ってきてくれていました😂💓💓
すごく嬉しかったです☺️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    記念日おめでとうございます😊🙌🏻
    花瓶だけ…なんてことはないですよね〜😆
    ちっちゃいお子さんにもプレゼントなんて、優しい旦那さんですね💓
    末長くお幸せに☺️

    • 12月9日
はりぼー

結婚後もそんな感じで羨ましい😌❤️

付き合って4年、5年くらいは旦那もそんな感じで毎日毎日お互い会いたいねって言ってて幸せでした笑😅

7年の付き合いでやっと結婚して、今10年目ですが、家族〜って感じですね😅

たまーに、布団でいちゃいちゃするくらいですね、まだ私23なのに熟年夫婦感はんぱないです笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も23ですよー!😂
    2月で24になりますが^ ^
    長く一緒にいると仕方ないんですかね〜💦
    私も周りからは熟年夫婦みたいってよく言われるし、私もそう思います (笑)
    変に落ち着いいてて😂
    でもいつまでも恋人みたいな関係でいたいですね😂💓

    • 12月9日
hyphen

rrrさんの旦那様もとっても素敵ですね❤️

うちの旦那は
○晩ご飯は私と一緒に食べたいと言って寝かしつけが終わるのを待っていてくれる
○私が授乳中はノンアルの飲み物、断乳した後は私の好きなお酒を沢山買ってきてくれて一緒に晩酌してくれる
○お酒は大好きだけど飲み会嫌いで飲みにいくことはほとんどない
○むしろ私のご飯を食べたいと言って仕事が終わったら速攻で帰ってきてくれる
○主婦業お休みデーを作ってくれる
くらいでしょうか✨
人の幸せ話聞くとこちらも幸せになりますよね💕

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    一緒に晩酌羨ましいです〜😭💓
    主婦業お休みデーなんてあるんですね!旦那様優しい〜😭

    ほんと、心がほんわかします☺️

    • 12月9日
♥♥♥

旦那さん優しいですね😭💗✨
rrrさんが大好きなの伝わります(笑)
女は愛されてナンボですよね🙏🏻!(笑)

うちは私が旦那のこと好きすぎる件ですね🤤笑
毎日早く会いたい人です😂💕
毎日イライラしますが😂💓笑

旦那は童顔で背も小さいし
細いし毛深いくせに
中身はかなり男前でそこに惚れたんですけど
もう常に体の一部を触ってたいくらい
だいすきですね😂😂😂笑
かっこよくないんですけど
かっこよく見える時は
小さい声でかっこいいと言ってます笑

付き合う前のパパに会いたい時が
あるのでたまに初心に戻ってねって
なるべく戻してます🤤笑
喧嘩もほぼしないですし、
娘にデレデレなのでパパとしても
旦那としても大好きです🐻♥

長くなってすみません😩💧笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    わたしも旦那大好き人間です🙋(笑)

    小さい声でかっこいいに笑いました🤣

    戻ってねって言ったら戻るんですね!(笑)
    なんて器用な!😂💓

    娘にデレデレな旦那様いいですね^ ^

    • 12月9日
れいな

rrrさんほんとに愛されてますね♡
素敵です♡
でも私の旦那も負けないくらい素敵です♡(笑)
うちの旦那は、
毎朝仕事なのに洗濯していってくれる
土日はだいたい家事してくれるごはんを作ってくれる
娘を見よくからお買い物とか息抜きしておいでよって言ってくれる
私がよく体調を崩すのですが、そういう時は仕事をほっぽり出して1日子供の面倒、家事全部してくれて子供の寝かしつけもしてくれます
夜子供が寝たあといつもありがとうと言ってくれる
寝る時にだいすきだよっと言ってくれます
その他たくさんあります(笑)
旦那は素敵な自慢の旦那なのですが、私がすごくクズすぎて素敵な夫婦とは言えないですね、、(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私の旦那も負けないくらい素敵です←
    それ待ってました〜!💓💓(笑)

    りりかさんが素敵だから旦那様もそんなに優しいんだと思いますよー😊

    にしても家族思いの優しいですね😆
    家事に育児に協力的な旦那様尊敬します😳

    • 12月9日
APO(^^)

惚気万歳です♡
rrrさんのを読みながらニヤニヤしてしまいました!笑

・私が管理入院中みんなでご飯が食べたいからと子供2人のお弁当と自分のお弁当を作って病院へ持ってきて一緒に食べてくれました!

・すぐデートしたがる
・毎日腕枕必須
・子供大好き
・気分転換に定期的に美容室、マツエクを行ってくればと気にしてくれる。

・興味あるなしハッキリしてる

などなど言い出したらきりが無くなってきちゃいますね!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ニヤニヤしていただけて
    嬉しいです…🤣💓

    お弁当作れるなんてすごいですね!
    私の旦那はご飯は一切作れません (笑)

    デートしたがるなんて可愛いですね😍
    子供大好きも嬉しいですね💓

    もうすぐお子さん産まれるんですね^ ^
    もっと楽しくなりそうですね😆
    出産頑張ってください^ ^

    • 12月9日
deleted user

私もコウノドリみました!
いい旦那さんでしたよね〜😭💕

うちは私が産後機嫌悪くなったり
イライラしてても、それに怒る事もなく
どうしたのー?なんかあった?
子育て疲れた?とか気にかけてくれて
別に〜って素っ気なくしたって
変わらず接してくれる所ですかね😭
本当我儘だし性格悪いのに
ありのままを受け入れてくれる所が
何より1番です😢

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    こっちがイライラしてるのに
    変わらず接してくれるって
    簡単に見えて実はとても難しいことですよね😭💦

    私も妊娠初期なぜか旦那にかなりイライラしてしまってたのでお気持ち分かります😥

    ありのままでいられる人って
    なかなかいないから
    大事にしなきゃって思いますね😊

    • 12月9日