※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

一歳半の子供を連れて結婚式に参加しなくてはならないのですが…結婚式に…

カテゴリがここで良いのか迷いましたが
一歳半の子供を連れて結婚式に参加しなくてはならないのですが…
結婚式に持つような小さなバッグを持たずにマザーズバッグだけでも有りだと
思いますか?

コメント

こっこママ♡

ぜんっぜんありです!こないだそーしました!!👌✨✨

• さーちゃん

さーちゃん

さすがにリュックサックと言う訳に行かないかなと思い、トートバッグで
    考えてますが。

• 12月9日
こってぃ

私は子どもがいない時からいつもそうしています。もちろんブランド物のきちんとしたトートバッグですが…ただ、ガーデンに出て写真を撮ったりブーケトスをしたりすることもあると思うので、私はハンドバッグに貴重品を入れてそれを持ち移動して、引き出物の袋の中から椅子の下にトートバッグを置いています。

hana

会場に持ち込むということですかね?フォーマルなマザーズバッグならありかと思います!
私は御祝儀と貴重品はクラッチに入れて、子どものものはマザーズバッグに入れて持っていきました(´ω`)

ペケーニョ

私もトートバッグタイプのマザーズバッグで行きました(^^)

テーブルの下に隠しておけば全然気になりませんでした♪
私の式に来た方もみんなそんな感じでしたよ‼︎