※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠している可能性があるか不安です。初期症状や検査結果について教えてください。

初めて質問します。

前回生理が11月6日。
アプリでの予定日が12月5日。
(周期がバラバラなので仮の予定日)
予定日1週間前に風邪をひき急にくしゃみと鼻水がとまらなくなりました。そこから体温測り始めて高温期が続いてます。
いまの症状としては
眠たい
頭痛
下腹部痛
食欲が止まらない
ずっと胃が気持ち悪い
鼻水(透明な水っぽい)
腰が痛い

普段生理痛も酷いのでどっちなのかわからないです。
もう少しで会社の健康診断があるので
妊娠検査薬(クリアブルー)を使ったら
うっすら線がでました。見えるか見えないくらいの。
これって妊娠してるんでしょうか😰
ちなみにこの写真は1分経ったすぐのやつです。

他にも妊娠初期のころどんな症状だったか
教えてください😭

コメント

deleted user

どちらともいえない微妙な感じですよね💦

この検査薬は、予定日からのものですか⁉️
それとも予定日から一週間後のものですか⁉️

  • mi

    mi

    ですよね😰
    予定日から1週間後のものです。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか⁉️
    それだと、妊娠してても薄く出ちゃう場合もあるし、もう少し、待って、もう一度やるか、妊娠当日からでも出来るので、もう一回やると、もしかしたら、くっきり出るかもです👍🏻
    妊娠してると、いいですねぇ(o^^o)

    • 12月9日
  • mi

    mi

    当日からでできるやつで試してみたいと思います😊
    初めての投稿に初めてのコメントありがとうございました♡

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(o^^o)
    色々不安もあるし、楽しみもありますよね💕

    • 12月9日
  • mi

    mi

    そうなんです😭妊娠した夢も見たのでまさかと思ってましたが😭楽しみばかりでしたがいざこうなると不安ばかりです😰

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正夢かもですね(o^^o)
    不安は、早いですよー。
    ベビちゃんが来たい時が、一番いい時なので、不安がらず、
    嬉しい気持ちで💕

    • 12月9日
  • mi

    mi

    そうなると嬉しいです😂
    そうですよね!!poohさんのおかげで不安な気持ちも落ち着きました😊
    もう少し様子見てみます♡

    • 12月9日
あや

微妙ですね( ; ; )
密かに見える気もしますし、、
私チェックワンで生理予定当日にくっきり陽性出ましたよ!!一週間後からのでやりましたが!
出やすいのでやるか、もう少し待ってからやってみてはどうですか?

初期症状は私はすごくだるくて、熱っぽく、37度ずっと超えてました( ; ; )

  • mi

    mi

    そうなんですよね😰
    そうしてみます(>_<)

    37度超えてたんですか😫
    私普段の平熱が低いので36.7度がずつと続いてます😩

    • 12月9日
  • あや

    あや

    私も普段低くて35度台です!
    こんな高くなる?って思いましたw

    • 12月9日
  • mi

    mi

    一緒ですね!!
    それなのに37度は平熱が低い人からしたらしんどいですよね😩

    • 12月9日
  • あや

    あや

    ほんとにしんどかったですー( ; ; )
    だるくてずっと横になってましたもんw
    母乳あげてたので薬は飲まず、結果妊娠で飲んでなくて良かったです(^^)

    • 12月9日
  • mi

    mi

    私も37度でるときは横になっちゃいます😷
    薬は影響ありますもんね😭よかったです😊

    • 12月9日
  • あや

    あや

    妊娠してると良いですね❤︎

    • 12月9日
  • mi

    mi

    ありがとうございます!願ってます😂♡

    • 12月9日
30

私もこんな感じで妊娠してましたよ!ただ早すぎてエコーでは見えませんでした。2週間後にちゃんと確認できました。

  • mi

    mi

    そうなんですね😂おめでとうございます!
    またしばらくたってから検査してみたいと思います!
    元気でましたありがとうございます♡

    • 12月9日
あおちゃん

わたしもまさに生理予定日当日に妊娠する夢を見ました!起きたときにすごい、リアルだったなぁて思いながら生理予定日四日後、もしかして?と思ってクリアブルーで1分後にクッキリ陽性が出ました!
生理予定日一週間前から風邪っぽい感じで頭痛、喉痛い、咳、立ちくらみがあり治ってなくてキツかったので胎嚢も見えるか分からない時期に薬貰いに産婦人科に行きました!やっぱり、胎嚢はまだ見えなかったので来週末に確認に行きます!無事に胎嚢見えてくれると嬉しいんですが。。💕
miさんも赤ちゃんきてくれてるといいですね😊😊生理予定日から2週間後くらいに病院に行くのオススメします!

  • mi

    mi

    夢見ると妊娠してるって言いますよね😂クリアブルーでクッキリ陽性ですか!!クッキリ陽性が見たいです😂
    症状が似てる気がします!私はもう少し様子みてもう1度検査してみたいと思います♡あおちゃんさんはこれからですね😊
    病院のアドバイス助かりますありがとうございます😂♡

    • 12月9日
ちーちゃん

私も予定日近くクリアブルーこんな感じでした💦
クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞いてたのでそのあと不安でドゥテスト、Pチェックではっきり陽性出ました😄
私も初期症状は眠たい、胃のムカムカ、頭痛でした。

  • mi

    mi

    本当ですか!!少し期待しちゃいます😂私も違う検査薬で試したいと思います!どの検査薬がよかったですか??
    やはりその症状がでるんですね🤔

    • 12月9日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    miさん❤
    私はドゥテスト見やすくてわかりやすいのでオススメです😄
    未だに眠気と胃のムカムカが💦
    今までの妊娠で吐いた事が一度もないからつわり軽いと言われるけど毎日船酔い状態のムカムカも何とも言えず😅💦

    • 12月9日
  • mi

    mi

    ドゥテストですね!買ってみます😊!
    教えてくださりありがとうございます♡
    その症状ずっと続くんですね😱
    毎日が船酔い状態は考えるだけでしんどいです😱

    • 12月9日