※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊活中に着床出血の可能性について不安です。基礎体温や出血の状況を記載しました。着床出血と考えてもいいでしょうか。

初めまして。質問失礼します。
今年の夏に7週で流産してしまい病院から生理を2回見送るように言われて妊活2週期に入っています。
前回の生理が11月13日~で排卵は基礎体温を見ると11月28日だったようです。当日とその前後に仲良ししてます。

12月5日から茶おり(汚い話ですがおりものに茶おりカスのようなものが混ざった薄い茶おり)が有り
12月6日、7日は黒いチョコレート状の少量の出血
12月8日と今日は薄い茶おりがあります。

基礎体温は高温期に入ってから36.65℃~37.00℃の間です。

今日の基礎体温は36.7℃です。

すごいフライングなのはわかっていますが昨夜からチェックワンファストでフライング検査をしています。
昨日は細い線
今朝は薄いピンクの線が出ています。

これは着床出血と考えていいのでしょうか…。
着床出血にしては長すぎますか?
フライングしすぎなのは承知の上なのでお叱りはすみません…。

もし同じような経験をした方、知っている方がいたら教えてください。

不安です…。

コメント

はんちゃん

2つとも判定時間内に線出てるんですよね?
ならハッキリ出てるし妊娠してるとおもいますよ(^O^)

• あいり

あいり

ありがとうございます!
    判定時間内にでてます!

茶おりが止まらないのも不安で…

• 12月9日
  • はんちゃん

はんちゃん

フライングの良くないところは化学流産でもわかってしまいますよね。

茶オリ続いてても無事育った人も沢山いますし、流産に繋がってしまった人もいるので5wあたりで一度病院行ってみてもいいかもしれないですね(´・ω・`)

私は化学流産のときは茶オリがダラダラ続いたのち鮮血に変わり生理のようになりました(>_<)

• 12月9日
  • あいり

あいり

そうですよね(´;ω;`)
    今までの妊娠で生理予定日前から茶おりが出てた事がないので不安ですが待つしかないですよね。
    冷やさないようにして5週当たりで病院行ってみます!

• 12月9日
  • はんちゃん

はんちゃん

着床出血はちょっとの人もいれば整理並みの人もいますしわからないですよね(´・ω・`)
    私は着床出血した事ないですし💦

すくすく育ちますように✨

• 12月10日
  • あいり

あいり

そうですね(´;ω;`)

ありがとうございます(^^)

• 12月10日