※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

ふらふら~っと色んなブログ見てたら、自分の娘を育てにくいハズレ娘だ…

ふらふら~っと色んなブログ見てたら、自分の娘を育てにくいハズレ娘だの手のかかる出来の悪いバカ娘だの書いてるブログ見てしまってもやもや…。

まだ4.5ヶ月の赤ちゃんが夜まとめて寝ないって…
2.3時間起きに起きるってそんなもんじゃないの?
完母なら尚更さぁ…

たしかにこの頃からまとめて寝るようになります!
なんて育児本やネットに書いてあること多いけどさ…。

夜から朝まで寝るママ友の子が優秀で、頻繁に夜泣きする自分の子が出来損ないなんてさ、そんなことさ、書いてるの見たらなんとも言えない気持ちになっちゃった(ヽ´ω`)

育児ノイローゼ、産後うつ…人によって心のキャパだって違うし、事情もあるだろうけど切ないな…。

まぁブログなんて所詮チラシの裏だし、考え方なんて人それぞれだもんね。

昨日みやぞんのおかーちゃんの話見て、こんなかーちゃん素敵だなって思ったばっかりだったから余計に気になっちゃった(›´ω`‹ )

コメント

MO

ひどい😭😭😭

子ども本人に言ってないといいんですが😭小さくてもそういうのって伝わりますよね…

• ゆめ

ゆめ

お母さんの感情って子供はわかるっていいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

そのお母さんも毎日頑張って頑張って、いっぱいいっぱいでそんな言葉出ちゃってると思うんですが、切ないなぁ…って悲しくなってしまいました😭💦

• 12月9日