※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこりん52
ココロ・悩み

義両親に息子を取られることで孤独な思いをしている女性がいます。義両親に対する不安から、嫁ぎ先に戻ることに憂鬱な気持ちを抱いています。

明日から頑張れるように応援してください。


出産1ヶ月前から実家に帰っていました。
出産して2ヶ月もうすぐ経ちます。今日嫁ぎ先に戻ります。

上の子を出産後からガルガル期が今も尾をひいています。

上の子を出産後から少し落ち着いたものの今回出産して嫁ぎ先に戻って生活が始めるとまた義両親に対するガルガルが始まると思うと憂鬱です。

今回は男の子を出産したので、
跡取りの孫になります。跡取りフィーバーで私から息子を取り上げて義両親が代わる代わる抱っこをしたがり、何かにつけて私から息子を取り上げて孤独な思いをする事を考えると今から涙が出ます。




コメント

まにろ

読んだだけで辛くなります
わたしは上の子が1歳直前まで
同居してました。
どうして私が産んだ子なのに
親の自分が子供のことで遠慮なくしなくちゃ
いけないのだろう
泣いてて、自分がだっこすれば泣き止むのに
抱っこ変わりますとゆっても
自分の元にかえってこない。

いろいろ事情があると思いますが
別で暮らすのが一番です😭

kake

わたしもいま期間限定の同居を
していますがほぼ娘はとられています😰
毎日泣いてます。
自分の娘なのに親に気を使う
自分に疲れました。