※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

化学流産についての症状や不安について、病院での診察を待ちながら不安を感じています。

何度もすみません😣💦⤵
化学流産についてです。
体温も下がってきてて、3日前にナプキン一面に鮮血がありました。昨日はティッシュに付く程度。今日も同じく。
まだ胎嚢見えてません。
こんなに濃く陽性出てるのに、赤ちゃんダメになってしまったのか?
それとも、頑張ってしがみついてくれてるのか?
子宮外だったら、出血と共に激痛あるみたいだけど、全く痛くないです。
不正出血なのか?
月曜朝一病院行くんですが、それまで不安で。安静にはしています。

コメント

ma~まま

私も妊娠初期に生理のような出血がありました!いつも行ってた病院は休みだったので違う病院に電話し行きました!切迫流産になりかけてるのでと止血剤を売ってもらい絶対安静と言われました!!止血剤とお薬を出してもらい安静にしてたところ無事に安定期をすぎ出産することができました!出血が起きたら痛くなくともまずは病院に電話してください!!真っ赤な血なら切迫流産もありえるので、(;_;)!!

ママリ

私も確認線より濃くなっても化学流産のことありました😞
お医者さん曰く、市販の妊娠検査薬よりも基礎体温が素直だよ。とのことでした。
しがみついていてくれるといいですね☺️✨

ままり

今日はもう行っても診てもらえませんか?
出血してるなら後悔しないように一度診てもらった方が良いと思いますよ。妊娠は奇跡だし、明日はきっとどこの産院も休みですし。
私も胎嚢も見えなかったなかったですけど、出血してるなら病院でどれだけ待っても絶対診てもらいます。
妊活してやっと授かった命を安易な考えで落としたくないし、行ってできることがあるかもしれない。もしなくてもどういう過ごし方をしたらいいとか絶対聞けますよね。
後悔しないようにして下さいね。

• りん

りん

ありがとうございます❗
    とりあえず、先週、受診した時に茶おりがあったので、止血と切迫流産止めの薬頂きました。
    近所の病院は、どこもダメなんで月曜まで薬飲んで安静にしときます。

• 12月9日