※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

小さなお子さんがいる家庭の皆さん!大掃除はいつ、どんな感じでする予定…

小さなお子さんがいる家庭の皆さん!大掃除はいつ、どんな感じでする予定ですか??

2歳の息子がウロチョロするので、集中的に大掃除が出来ず💦一時保育を利用するときは自営業の手伝いに出てしまうので、やるとすると息子のお昼寝の1時間〜2時間くらいしか時間がありません😥

同じくらいの方どうしているか教えてほしいです!

コメント

タロママ

11月から箇所を決めてやってました😊
時には昼寝の時、時にはDVDを見せておいて、、
細かーい所は諦めてますが今日朝から旦那が息子と出かけてくれたので、一気に台所など終わらせました( ¯ᒡ̱¯ )

• まる

まる

11月から!やっぱり計画的にやらないと難しいですよねー💦ありがとうございます😊

• 12月9日
ぷくりん

機嫌がいい時にささっと出来るところしたり
夜寝てから静かに出来るところしたり
日曜日に旦那が居てるときに
手間のかかるところしたりと
少しづつやってます( i _ i )
本音は1日かけて一気にじっくりしたいですがなかなか出来ないですね( i _ i )笑
ほんと大掃除こまります。笑

• まる

まる

少しずつやってくしかないですよねー💦ありがとうございます😊

• 12月9日

一気にやらず日数分けて徐々に
やってましたよ

それか旦那に外で遊ばせてもらってるか

今年は保育園行ってる間にやる予定です

• まる

まる

ありがとうございます😊一気にやりたいけど絶対無理ですよねー💦

• 12月9日
きんちゃん

少しづつ進めてます^ ^
今日は窓、明日はキッチン、明後日はこっちの部屋…など小分けにして進めてますよ^ ^

• まる

まる

ですよね!うちもそうするしかなさそうです💦ありがとうございます😊

• 12月9日